

うお寝てた!

今日中にイベントレポ無理やんwww


まぁいいや、とりあえずこれからアルバム聴きながら書くんで。
>こちらスネーク。TU○YAに潜入した!
こちらは新宿ゲマで特典のピタックリーンと共に入手成功!これから曲の解析を開始する!
……内輪ネタですんません(´ー`;)

ついでにひだまりスケッチ3巻が出てたので購入。
金欠でリトルバスターズアンソロ4コマでさえ我慢したくらいだけど…ひだまりスケッチじゃ我慢出来んね^^;



<今日の1曲>
Alicemagic /Rita

<ニュースや小ネタ等>
後藤邑子ってだれ?謎のブログ人気急上昇 ガッキーら上回る勢い
そうそう。最近ランキングでしょっちゅう2位とか3位にいるのですよw
さっすがゴットゥーザ様だ。モノが違うぜ!

後藤邑子「失ったもの」
うwwしwwなっwwたwwwもwwのwwwww

テニスの王子様の簡単な解説
幸村戦が常にどっちかのワンサイドすぎて全然面白くない件。
つかどう考えても強さ的に天衣無縫>>>>>>>>>>幸村>>>>手塚じゃん…。
金太郎を幸村の噛ませ犬にした描写はどう考えてもいらなかった。
>主人公の飼い猫の名前はカルピン
この1行はいらねぇwwwww

田村ゆかり「ぴょぴょん♪」
最近普通の辛口じゃたいしたことないImaです。けどマジで辛口にすると腹壊します。
どうしたもんか…^^;

田村ゆかり「ロォル♪」
Snow birdとLovely MagicとSweetest Love歌ってください!(ぉ
わっしー、マジ面白いよねぇ。

茅原実里「Melty tale storage」特設ページオープン&PVショートVer公開!!
1番が丸々聴けます。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

