スポンサーサイト


寄生虫

ただいま静岡に帰省中。予定は未定だけど、3月5日頃まで居る予定。
とりあえず今日(3月1日)以外は基本的に暇だと思うので、声かけてくれるとありがたいかもです。
…明日はちょっとわからないけど。
明後日あたりに新しくなったメロンに行ってみようかなぁ。誰か一緒に行く?

昨日は暇だったのでプロスピ選手作成。
<横浜>
42 投手 トラビス・ヒューズ
3  遊撃 ジェイジェイ
6  外野 ラリー・ビグビー
<阪神>
27 投手 スコット・アッチソン
47 投手 白仁田寛和
<ソフトバンク>
00 投手 D.J.ホールトン


あとは林昌勇、小林、ボカチカ、ネルソン、山内、黒田、高濱、コズロースキー、根本、聖沢…こんだけ作れば十分かなぁ。
ある程度新戦力作らないと、新入団選手ナシになっちゃうからペナントで新年度に進めないんだよね。まだ誰が活躍するとかはわからないし、とりあえず前評判の高い選手とか個人的に気になった選手を作るしかないんだけど…。
ドラフトは当然最初からなんで、どこが誰を獲るかは運次第なのも面白いところw


曲予習はあんま進まんね。
実家だとなかなかうまくいかない。ずっとイヤホンで聴いてるのも疲れるし。


<ニュースや小ネタ等>
茅原実里追加ライブグッズ発表
「純白」 って書いとけば売れるとでm…
クソ、わかっていても欲しくなるwwww

新谷良子「ひととき。」
>TVアニメ「紅」の。
>EDテーマを歌わせて頂くことになりましたっ!

!!!!!!!!!!!!(←嬉しすぎて言葉にならない

コメント

とりあえず、選手作りすぎwつーか気合入りすぎ(^^;
よくここまで作ったなあ・・・大変だったでしょ?
最近の追い込みはまぁまぁ大変だけど慣れてきたし、
ほとんど1年を通じてちまちま作ったやつだからたいしたことないっすよ。

うまくいかなかったら大概妥協するしwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

