スポンサーサイト


途中経過

はいはい追加ですよっと。
<中日>
49 投手 マキシモ・ネルソン
26 投手 山内壮馬
<横浜>
14 投手 小林太志
<ヤクルト>
12 投手 林昌勇
<ロッテ>
28 投手 根本朋久
<楽天>
23 外野 聖澤諒
<西武>
55 外野 ヒラム・ボカチカ


さて、完成が近づいてきたぜ。
残るは最低限作っておきたい選手(黒田、高濱、コズロースキー)と、チーム毎に足りない戦力を調べて穴埋めに数名。
昨年戦力外になった選手は全部外してあるから戦力足りてないところもあるんだよね。

戦力落ちまくったと思ってたヤクルトが案外駒が足りてるのが不思議なところ。


<ニュースや小ネタ等>

茅原実里「悲劇…」
>JAM Projectさんのライブに行ってきました
行ーきーたーかったーーーー!!
チケットさえ取れてれば今頃静岡になんていなかったのに…^^;

五十嵐亮太「ジェネレーションギャップ」
由規はともかく、村中もGLAY知らないのか?
俺の1コ下なだけのはずなんだが…。

コメント

自分もプロスピ4で今年のデータ作っているんですが、
お互い作った選手の能力、顔コード教えあいませんか?
顔コードとなるとあまり保存してないんで残ってないんですが、
中日の小池の顔がなかなかいい感じでできたので、
ヒマのときにみてやってください。

小池
顔コード 4v6ylhd72aqxk5cckm
ミート FG
パワー D 弾道5
走DスD肩D 守備適正外CCC 三E
バント4 ラインドライブ 盗塁2
ん~、構いませんが、こっちの作成可能人数がいっぱいいっぱいなので
あくまで気が向いたらってことになりますね^^;
顔コードは一切メモってないので無理ですが、査定だけなら可能です。
ただし(特に新人の)初期査定は弱いです。覚醒でかなり強くなるようにはなっていますが。
それでもよければ…?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

