

喉の調子が

はい追加ー。
<巨人>
93 投手 東野峻
99 外野 隠善智也(←背番号は仮
<阪神>
59 投手 黒田祐輔
36 遊撃 高濱卓也
<広島>
34 投手 ベン・コズロースキ(←文字数の関係orz
<日ハム>
44 投手 山本一徳
<ソフトバンク>
65 一塁 藤井翼
<西武>
58 外野 松坂健太


全部で100人作れるプロスピ4だけど、これで全部埋まっちまったよ…^^;
今後作るときは監督やコーチの中から要らない選手を消してくしかなさそうだな。
王、落合、野村、秋山あたりは色々使えるから消しちゃだめだが…ボビーとかならいらないかもw



…さて。
暇な毎日を送っております。

なんかランティス組曲が発売してたらしいけど…RTのメール見るまですっかり忘れてたw

下手だ、男の声はいらないだ、曲知らないだ…どうも批判コメント付ける馬鹿ばっかみたいだけど。
まぁ下手とか男の声云々はまだわかるけどさ。選曲だけはかなり良いだろ…常考。

1.天使のしっぽ
2.スケッチスイッチ
3.ギャラクシー★Bang!Bang!~夢見たい★エンジェル隊
4.宇宙で恋は☆るるんルーン
5.YOU
6.サクラサクミライコイユメ~サクライロノキセツ
7.ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~
8.Fragment~The heat haze of summer~
9.LOVE A RIDDLE
10.Shooting Star~Second Flight
11.はぁ~い!はぁ~い!はぁ~い!
12.ラブスレイブ
13.ray of sunshine
14.空耳ケーキ
15.聖少女領域
16.かおりんのテーマ-完全版-
17.マブラヴ
18.Rumbling hearts
19.Precious memories
20.翼はPleasure Line
21.冒険でしょでしょ?
22.最強パレパレード
23.雪、無音、窓辺にて。
24.鋼の救世主
25.嘆きのロザリオ
26.VICTORY
27.GONG
28.Break Out
29.SKILL
30.もってけ!セーラーふく
31.ハレ晴レユカイ


…知ってて当たり前な曲ばかりじゃね?
ちなみに俺は全34曲中3曲(1、5、7曲目)が知らないんだけどさ。

自分達の無知を棚に上げて…
批判しかしないんならコメントすんなよ…とか思う。批判するにしてももっとプラスになる批判しろと。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

