

axiss music presents FORMATION LAP 2008

[会場] <東京・墨田区>両国Bootz camp FOURVALLEY
[時間] 開場18:30 / 開演19:00
[出演] Daisy×Daisy、ADAPTER。、Filter Fish、Orange Cafe


静岡を10時発の渋谷・新宿ライナーで東京に帰り、14時頃帰宅。
しばらく休憩がてらPCいじった後、あまり息つく間もなかったけれど17時半頃ライブの為に両国へ。


<<出発~開場前>>
ほっちゃんのクリスマスライブ以来の両国。アキバから2駅なので行きやすくてわりと助かる。
今回の会場はFOURVALLEYというところ。両国国技館からは反対側なのでよく知らなかったけど、地図を見て到着。

入口前のイベント案内を見ていたら誰かに呼ばれたような気がして、振り向いたらマイミクのJさんが。
えーと、Jさんとは12月1日の奈々さんの名古屋公演以来かな…ほちゃの時にみかけはしたけど会ってはいないし。
んで色々な方々と会場待ち。誰かしら知ってる人はいると思ってたけど、お陰で一人にならずに済んだ。
Jさんや他数名とは翌日も会うことがわかってるので、その話などもしつつ。


<<開場~開演前>>
当日券で500円高かったけども、それでも2500円(+ドリンク500)という安さだったので問題なし。というかそれだけ安いからこそ行ったわけで、普通のライブの値段だったらスケジュール的にも行ってなかったと思うw
こういう複数のアーティストが出演するのは出番ごとにファンが移動するということを聞いていて、そんでもって俺達の目的であるDaisy×Daisyの出番は最後だという情報を得ていたので、ほぼ最初に入場したものの後ろの方でマターリ。

前の方にはFilter Fish、ADAPTER。のファンと思われる女性陣で埋まっていた感じ。
これだけ女性が多いライブも初めてだね。結構新鮮だったなぁ~。


<<axiss music presents FORMATION LAP 2008>>
◆Orange Cafe◆
1.こもれび
2.ティータイム
3.櫻チリソメテ…


◆Filter Fish◆
1.Loveratory
2.内向的Lovers
3.キミトジャンピン
4.ヤクソクシヨウ
5.GO WEST
6.スペースラブ
7.ドライブ☆ドライヴィ
8.KOWLOON


◆ADAPTER。◆
1.Song for you
2.ボクの居場所
3.コタエ
4.期待ハズレ
5.いつの間にか
6.Location07
7.MONO HE COME
8.Highsociety


◆Daisy×Daisy◆
1.IGNITION
2.Love=innocent
3.Angel
4.Precious time
5.version next
6.Daybreak Believer
7.キズナ
8.solid dream
9.Favorite star
 ~MC~
10.DREAM ROAD


◆セッション◆
1.ジェニーはご機嫌ななめ /Perfume
>メインボーカル:MiKA


<<終演後>>



かゆい
            
                              うま

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

