

金欠金欠金欠金欠

やはー(CV:すずきけいこ)
随分更新滞ってますね。とりあえず暇な日々を送っているんだが。


<3月10日(月)>
えーと、日曜日のライブ後カラオケオールで6時頃帰宅して就寝。案外早く目が覚めて昼過ぎ起床。
佐和っちのニューミニアルバム初回版が完売してたことに気付いてショックを受けつつgdgdしてたら夜になり、たしか2時過ぎた頃に眠くなってきて奇跡的に体内時計が1日で直ったような気がする。

<3月11日(火)>
んで火曜日は特に何もせず引きこもってて、1日中なんも食わなかったんで腹減りまくって夜中に笹塚のラーメン屋に。
豪快」って店なんだけど、醤油味を頼んだらいい具合に甘いラーメン(※醤油の持つ甘さが引立っているという意味)で、まぁそこそこイケる感じ。次行く時は一番のオススメである坦々麺を頼んでみよう。

<3月12日(水)>
4月、5月辺りのイベントを数えなおしてみたら思ったよりも多くて。左の表見てもらえればわかると思うけど^^;
いい加減やばいと思ってバイトを探したりなんだり。ブックオフに電話しようと思うも決心が付かず。…このチキンめ。
…が、14日のビッグサイトでのバイトは確保。何気に東京来て初バイト。おっせぇぇぇぇ!Σ( ̄△ ̄;)
前日…13日には奥井雅美ライブだし、ある程度体力を残しつつ楽しんでこよう。
夕方腹が減ったので、わりと近所の超有名ラーメン店へ。永福町大勝軒ったらわかる人も多いのでは?
永福町駅目の前
メニューは4種、「中華麺」「〃(生たまご付)」「〃(メンマ付)」「チャーシュー麺」のみ。一番安い「中華麺」ですら1050円。
その代わり量は多く、普通に頼んでも大盛りサイズ(というか「大盛り」が存在しない)。二郎ほどではないが。
生たまご付を頼んだが…後から気付いたんだが、「ゆで」じゃなくて「」たまごなのな。気付かなかったwwww
俺は家系が一番好きなのでアレだが、たまに食いに行きたくなる味だった。行列ができるのにも納得だ。
ただし、サッパリ系スープな割に油が多く、メチャクチャ熱いので舌の火傷にご注意w



<ニュースや小ネタ等>
エースの風格漂う仕上げ=日ハム・ダルビッシュ、安定感十分-プロ野球オープン戦
>最低10個の貯金をしてくれたらいい
何気なーくサラっと言ってるけど、かなり厳しい注文してるぜ?w
要するに少なくとも 「10勝0敗」 や 「15勝5敗」 以上の活躍はしてくれないと困る、ってことだからな^^;

イチロー「アウトにして」=米大リーグ
まぁオープン戦の目的は 「何が何でもヒットを打つ」 ことじゃないからね。

岡田“虎”が落合“竜”にかみつく「意味わからんわ」
負け惜しみにしか聞こえない。
「ウチはやらん」 じゃなくて 「ウチはやれん」 の間違いだろうにm9(^Д^)

日本は36位=サッカー世界ランク
思うんだけどさー、なんでいつまで経っても韓国の方がランク下なの?選考方式おかしいんじゃない?
サッカーに関しちゃどう考えても韓国>>>日本でしょ。悔しいけどさ。

代表GKに君臨し続ける川口&楢崎のスゴさ
FWの決定力不足とか色々問題はあるけど、俺は次代のGKの育成こそが急務だと思うんだよね。
ここに書かれてる通り川口、楢崎がズバ抜けすぎてるからこそ。

今度はアンディを訴える!?父親自殺の最強ストーカー女性「みんな彼のせい」―中国
こいつ……狂ってやがる!
この記事読む限りでは、父が自殺したのはこの女の所為としか思えない。

カンガルーの大量安楽死を計画=動物愛護団体は反発-豪
勝手すぎるだろ…移動は金かかるから安楽死させるってどういうことだよ。
金かけてでも殺さない方法取れよ!日本に対してクジラがどうのとか言ってきてる国のくせに。

茅原実里「愛用DVD♪」
奇しくも帰省した時、家の車にこのDVDが入れられて見せられましたw

後藤邑子「小旅行」
ちょwwwどんだけ横浜が遠い認識wwwwww
駅までの歩く時間とか含めても、ふと思い立って出かけたら1時間もあれば着く場所だぜw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

