

やっべwww

部屋の片付けもライブDVDの復習もその他諸々も全然進んでねぇ!orz
(アフリカでは)よくあることです(CV:水樹奈々)」、では流石に済まないよなぁ…結構重要なことだし^^;
せめて学校行って定期くらいは買っとけばだいぶ違った気がするんだがな。
まぁ、頑張るとするか。

ライブの予習という点では。
某ゆかり系有名サイトさんのところで期間限定のゆかりコール表を見つけまして。
懸念していた 「チェルシーガール」 「Happy Life」 「恋するラズベリー」 のコールもあったので、だいぶ前進した感じ。…と言っても前者2曲に至っては間奏口上まで存在するので、今から2日間で覚えられるのかという不安も(笑)
とはいえ望むところさ!難しいコールだろうがバッチコイ!!w

野球、TVだけどレッドソックス対アスレチックス見た。
もう試合展開がどうとか関係なしにマニー・ラミレスのHRが見れただけで満足ですwwwww


<ニュースや小ネタ等>
Rソックス連勝ならず、岡島の連投はなし
おー、結局負けてしまったか。
欲を言えば岡島の 「ドキドキボール」 とやらを見てみたかったけどなぁ。

遼くんが始球式、「松坂さんに教わった通り」
石川は凄いなぁ。何が凄いって、どんなアナウンサーの問いかけにもスッと返答できるんだよ。

福盛、初先発で「メジャー初勝利」 イチローは1安打
福盛先発?wwww
まぁ元々先発もやってた人だけどさw

三浦が疲労で登録外れる 横浜
ほぅ…ということは開幕寺原で確定か。

【日本ハム】梨田監督、完敗もサバサバ
日ハム全ッ然点取れねーなぁ…。
しかも田中賢介が既に3ホーマーとかwww何かがおかしいw

茅原実里「お誕生日」
自分は誕生日前日に入手してしまいましたけどね~w
あんま聴いてる暇はないけど…ゆかりが終わったらちゃんと聴きますよw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

