スポンサーサイト


田村ゆかり Love♡Live 2008 *Chelsea Girl*

ピンクの武道館ってのもなかなかwww
[会場] <東京・千代田区>日本武道館
[時間] 開場17:00 / 開演18:00
[出演] 田村ゆかり


えーと、今まだライブ前です。物販終えて一度帰ってきて書いていますwww
武道館が近い&定期圏内だからこそ出来る芸当w

<<出発~開場前>>
桜…と言えば堀江由衣?
朝7時20分頃に九段下駅・日本武道館に到着。…が、既にウン百人も並んでる…こいつらいつ来たんだwwww
知り合いと会い、なんだかんだでやや前の方に割り込むことに成功^^; す、すみません_| ̄|○ノ

目立つ~~~ふうせん
金ない上に頼まれ物もあったので結構買うものは制限されたものの、それなりに。自分の分は
 ・LIVE会場限定シングル『mon chéri』
 ・会場限定 半袖TシャツM
 ・恋せよ女の子専用パペット(チェリー)
 ・パペット専用おとぎの国ワンピース
 ・王国特製ペンライト

mon chériは言うまでもなく制限ぎりぎり5枚購入し、どれもはけ先が既に決まっているという状況。大人気~☆
Tは予定になかったけど思った以上に良かったので買い。
パペットは予定通り。公式用途通りに恋せよ女の子で活躍させるぜ~~~www

んで、しばらく数人でしゃべった後に別れ、今は家にいる。目的はシングルをiPodに入れることwww
もうちょっとしたら武道館に戻るぜ。会わなきゃいかん知り合いも結構いるしな。
(↓以下公演後追記↓)
戻った後しばらくは武道館周辺をブラブラ。リハが聴こえてきたりしたぜwwww(candy、Happy Life、めかりる)
んで開場ちょっと前に色々な人と合流。シリウスさん、Jさん、Yさん、Zさん、Kさん…やけに合流に苦労した人もいたが^^;
17時半頃に俺らもようやく動き出し、コール本を頂きつつ入場。今回は貰えてラッキー。
ごーはっぴーゆかり企画にも参加したかったが、色々手間取って出来なかった。。。


<<開場~開演前>>
座席はアリーナD27列32番。アリーナの真ん中やや左、後ろから2列目ってところかな。
まぁ~ぶっちゃけいい席ではない。2階とかの方が段差がある分見やすいはずだ。アリーナはフラットだからね。。。
アリーナの座席の狭さにちょっと驚きつつ、準備を急ぎつつ…。パペットの置き場に悩んだなw


<<田村ゆかり Love♡Live 2008 *Chelsea Girl*>>
1.チェルシーガール
前述の通り、Happy Lifeは後半だとわかってたので1曲目はチェルシー確定だろうと予想。そして正解。
大体はわかっていたつもりだが、ライブ初の曲というものはやはり微妙なノリ辛さがあるぜwwwそれでも最高だけどw
口上は…ごめん、諦めた!^^;

2.惑星のランデブー
ちょまwwww2曲目でいきなり俺らを殺す気かwwwwwwwwwwwww
相当疲れたんですけどwww

3.Fortune of Love
ぃやったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!待ち望んでたFortune of Love!!
俺にとっては初だったんで口上とかまだまだだったけど、嬉しかった!

 ~MC~

4.片想いルーレット

5.デイジー・ブルー
イントロが流れた瞬間ガッツポーズ連発w イントロ跳びは納得いかんが^^;
思い入れ的にはかなり強い方の曲だし…(・∀・)イイネ!!

6.Lovely Magic
Fortuneに続いて神選曲キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッ !!!
ゆかりん、サビの振り付け変えたねぇ。この人は結構代えるから…振りコピするのも大変だw

 ~メンバー紹介~

7.恋は波のように

8.上弦の月
雰囲気的には今ライブ最高。花道のクレーンがせりあがり、ゆかりんはかなり高い位置へ。
いやぁ、見てる分には良かったんだけど、やる方としては怖かっただろうなぁ…w

 ~MC~

9.未来パラソル
まさかまさかの未来パラソル。極上好きとしては嬉しいとしか言いようがない。
マジで極上2期マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

10.Petit Lumière

11.星空のSpica

 ~MC~

12.Beautiful Amulet
リミッター解除!この曲で盛り上がらずしてどこで盛り上がる。
幾分遅い気もするけど、ここでようやくノリ切れ出した感じだったかなぁ。新曲や俺にとって初の曲多いからさ。

13.Sand Mark

14.Swing Heart

15.お気に召すまま
コール本に載ってたコールはあまり実践されなかったなぁ。
まぁ特にこの曲に関しては、確かに難しいもんがあるよね。

16.mon chéri
mon chériキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
振り付けはDVDでほぼ完璧に覚えてきたし、夏ツアーでもすっごい良かったし…かなり好きなんだよなぁこの曲。
気付いた点としては…今回はゆかりん両手で振り付けやってた。ツアーだと片手だった気が…後で確認する。

17.童話迷宮

 ~MC~
ダンサーさんが「(・-・)(。_。)うんうん(・-・)(。_。)そだそだ!」とか言いながら登場wwwwそして振り付け講座。
 ①頭上で手をたたきながら右3回転、最後に正面向いてクラップ(要するにマワリw)
 ②逆回転
 ③逆回転
 ④人差し指指しながら両手を右左右左右左、右手を2回引く(ロマンスっぽい動作www)

なんだこの公式の癖にカオスな動作はwwwwwたのしすぐるwwwwwwwwwww
動作を覚えた後、にしおかすみこっぽい(本人?)アナウンスありでゆかりん登場。
パッと見背が低く見えるくらい幼い感じの衣装wwwwww

18.めろ~んのテーマ ~ゆかり王国国歌~
あ~~~振り付け楽しいwwwwwwwww
くるくるくるくるくるくるぴょんぴょん!まわれまわれまわれまわれにゃんにゃん!
めろ~~~~~~ん!!!

 ~MC~

19.candy smile
リハで聞こえてしまった後半のアップテンポコーナーktkr!!!
実は他のアップ曲と比べるとそこまで好きな曲でもないが、なんだかんだで楽しいんだよなぁ。
だから外れないんだろうね。

20.恋せよ女の子

21.Happy Life

22.Little Wish ~first step~

 ~encore~
揃わない!揃わない!!…と思ってたら前方のスクリーンに拍手するウサギ×3の絵が。
やべぇ演出ワロタwwwwwwそのウサギの拍手に合わせ、見事に武道館が一体になったのですよw

23.Baby's Breath

24.恋するラズベリー

25.fancy baby doll
途中まではそれなりに覚えてたんだけど、この曲でかなり記憶がぶっ飛んだ!
はにむんが無いので、「捧げ跳び分」をここで完全発揮。気合入りすぎて酸欠で気持ち悪くなったwwwwww(実話


<<終演後>>

曲数多い!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

