

史上初の開幕5連敗?

ハッ!ザマぁみさらせ!

素直に上原→尚成→栂野→グラ→内海で来てれば0勝5敗なんてありえなかったよ!
少なくともグラのとこで1勝は確実だったね。


(以下、「昨日は」というタイトルでmixiにあげた日記。めんどくさいからコピペwww)

バイトやらなにやらで色々動いてみた。


・家→竹ノ塚
バイト。ゲーセン(アドアーズ)からゲーム機体運び出し。
BBH3やマジアカ、麻雀など見慣れた機体ばっかでしたwww
マジアカ久々にやりたいなぁ。

・竹ノ塚→下赤塚
同じバイトの続き。移動費は出してくれるそうだが、普通に遠すぎw
9時~13時のバイトなのに移動に1時間以上かかってるwwww
しかもレーシングゲームの機体2つ運び出しただけ…バイトいらなかったんじゃねww

・下赤塚→池袋
バイト派遣元があるブクロ。15時から給料もらえるので時間潰してたら「毎月1日は休み」
まぁそういうことなら仕方ない^^;
時間潰しの一環として、超有名ラーメン店「東池袋大勝軒」に寄ってみた。初めての味だった。
それとハンズであいぽん用緑オムニペンライト1本、大閃光UO2本購入。
Kブックスでコール本、FC会報の類を探すもほとんど見つからず(´・ω・`)にょろーん
コール本がなぁ・・・
なのは本、カレンダー、もっちーCD、D.C.CDを購入。D.C.はみのりんだからw

・池袋→神保町
暇だったので市ヶ谷~神保町間定期を利用。神保町から徒歩で秋葉原Kブ。
胸が~ふる~える~
ネギまコール本、後藤沙緒里&佐藤ひろ美コール本ゲット。後者は全く役立ちそうもないが、一応興味がある人達だしひろ美姐さんの名曲「みずいろ」も入ってたから無駄なもんを買ったとは思わない。
そして帰りもアキバ~神保町間は徒歩…正直遠い。あまりにアキバに行く機会があるようだったら新宿からJR乗換えで御茶ノ水ルートに定期の区間を変更するつもり。
ついでに神保町の書泉で本を2冊購入。
きもこあら自重wwww
一番応援してる野球選手、仁志敏久の著書。左は…なんだろうねコレ?wwww

・神保町→家
特に何もなく。…あ、たいやきがうまかった。うぐぅ。



そういえば昨日はエイプリルフールでしたね。
マイミク日記で気が付いたんだけど、なんか色んなサイトでやってました。
赤松日記の「久米田の野郎の仲介でハヤテ&ネギまコラボ企画実現!」は最初ひっかかってしまったりwww
あと円谷プロのネタは素晴らしかったですね。なんといえばいいか…日本語でおk。

そして一番大きなネタ(?)というかニュース。
Keyが「Rewrite」という新作を発表!
シナリオは「CROSS✝CHANNEL」の田中ロミオ、「ひぐらしのなく頃に」の竜騎士07、「リトルバスターズ!」の都乃河勇人!…というどうみてもエイプリルフールネタだと思われた企画ですが、今日更新されたスタッフ日記で折戸さん自らが「マジです」と言っているのでマジだそうです。樋上いたるさんのmixi日記でもマジだ、と。
シナリオライター的にカオスになりそうだが…これは期待するしかあるまいw

あとみのりんFC始動。
自分の会員番号は973という微妙具合wwwどうも千何百人は居るようですね。
いきなり多いなぁみのりん。りょーこさんをいきなり越えましたか…(´・ω・)




あ、今日はNHKホールでJAM Projectツアー最終日です。
3階席だけど、Motto Motto!とかクロールダンスとか、楽しんできたいと思いますw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

