

神保⇔秋葉は徒歩

健康診断で大学行ってきた…が、時間に間に合わずアウト。
まぁ単純に寝過ごしただけなんだがね。
それでも一応向かってしまったので秋葉原へ。校舎変わったから今後こういうパターンは増えるはずw
まずはKブックスでコール本やレアFC会報(ななマガの番号が新しい奴とか)を物色したり。


他は特にやることもなかったんだが、メロンに行ってみたら欲しかった同人誌が完売!とか書いてあってテンション下降。欲しかった同人誌ってのはこのサークル↓の…ってリンク貼ろうとしたら何故か今サイト繋がらないじゃん!!
仕方ない、メロンブックスのページを代わりに貼っておくことにするか。
http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/sp_omokaji_life.php?RATED=18
今流行りのキョン子本です。キョン子とはなんぞや?という人はとりあえずニコニコを見るといいです。

簡単に言っちゃうとキョンの女体化。ポニテは正義
新ジャンル 「ダルデレ」 「長門氏ね」 などを確立した(?)素晴らしきTS物です。
TS物は時として絶大な人気を引き起こし、有名な所では士郎子アチャ子等が挙げられ……ってもうやめとくかw



起きてすぐ家を出て腹が減ってたので、アキバのゴーゴーカレーへ。
やはりあそこのカレーは美味い…しかも松井秀喜結婚記念でウインナーor卵無料サービスだった。
松井GJ!w

それとレジャランで超久々にQMAをやってみた。5になってからは初めてだ。
カード忘れたから200円3クレだけで、90年代検定→コナミ検定→フード検定とやってみて全部Bランクだった。
コ、コンマイ検定わからなす(((゜д゜;))))

一度大学へ戻ってみて、なんか飲もうと自販機でフルーツカルピスを買ったらドデカミンが出てきた。
ちょwwwwなんでさwwwwwwwwwwwwww
まぁ100円で130円のが出てきただけだから別にいいんだけどw



<ニュースや小ネタ等>
<上原浩治>「自分にうそはつけない」…淡々も固い決意が
自分は海外でやりたい 上原投手の一問一答
ずっと前からわかってたことだから。俺に出来ることは応援することだけ。

「朝忙しいから親の朝食も用意して」「ブランドの服に名前書かせるな。売れなくなる」 保育所にクレーム殺到、対応事例集を作成…富山
朝忙しい → 前夜に作っとけ
ブランド → 子供にブランドなんかいらんだろう常考
午睡時間 → 間違いなく遊ばせ方や親の行動の問題

はい、解決。

水樹奈々「早く見たいっ♪♪」
ジャケ写真かっこいいよね。

新谷良子「沈む夕陽。」
爪が綺麗ってのはいいね。かなり憧れる。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

