

かったるい

ども、「牛乳を沢山飲むと太れる」 と朝青龍が言ってたので飲もうと思ってる単純なImaですよ。


昨日は散々な一日だった。
ガイダンスの為に大学へ行ったはいいが、雨の日なのにお気に入りの傘をどこかでなくし。
一昨日から何故か痛い右膝が悪化し。
コンビニで買った傘は即ぶっ壊れ。
極めつけは自転車が行方不明に…多分駐輪違反で移動されたんだろうけど、盗難かもわからんし。

今日は健康診断に行ったり郵便物送ったり自転車探したりする予定だったが、結局何もせず。
便覧探しもしてないから明日どの授業に出ればいいかすらわからないぜ( ´_ゝ`)b(ぉぅぃぇ
まず便覧探さな…。



<ニュースや小ネタ等>
クルーンが12球団セーブ 江夏以来、史上2人目
2人目?そんな少なかったのか。

ロッテの清水が初勝利=プロ野球」西武-ロッテ
直さんやったぁぁぁぁぁヽ(>ヮ<)ノ
次は上原の番だな。

メジャーの福留、「偶然だぞ」という謎のボードを掲げられる
クソわろたwwww

抜きたくなったら負け
負けた(*´д`*)

「CLANNAD」や「SHUFFLE!」「D.C.II」の世界を再現した「ai sp@ce」、2008年夏にサービス開始
SHUFFLEとD.C.はどうでもいいが、CLANNADが入ってるということは要チェックだな。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

