

《横浜スタジアム》横浜-阪神 第5戦

久し振りの野球観戦。巨人じゃないけど…^^;
とりあえず金本2000本、新井1000本安打がかかった試合なので行ってきますね。まずオーダー予想も。
アルケ祭放置で。。。

<横浜>
1 遊 石井琢朗
2 二 仁志敏久
3 中 金城龍彦
4 三 村田修一
5 一 佐伯貴弘
6 右 吉村裕基
7 左 小関竜也⇔内川聖一
8 捕 相川亮二⇔斉藤俊雄
9 投 寺原隼人

<阪神>
1 中 赤星憲広
2 二 平野恵一
3 一 新井貴浩
4 左 金本知憲
5 三 今岡誠
6 遊 鳥谷敬
7 右 ルー=フォード
8 捕 野口寿浩
9 投 岩田稔

まぁ開幕したばっかなのでそうそうオーダーいじるとも思わないし、当たる確率は高いんじゃないかと。
そうさな…相川が鶴岡か斉藤俊になるかもしれないし、野口は矢野かもしれないってくらいかな。今期岩田は2試合登板してるけど、岩田の時は2戦とも野口がマスクかぶってるので野口にしてる。
先発は多分寺原-岩田で確定でしょ。2人とも今のところ特に崩れていないし。

(追記)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

