

ぷちことうさだの「ゲーマーズでご挨拶」の旅@大宮店

らき☆すたでおなじみ、ゲマ大宮店
[会場] <埼玉>ゲーマーズ大宮店
[時間] 開始15:10
[出演] みなかみ菜緒


左のイベント予定にも書いてたわけじゃないので唐突かもしれませんが、行ってきました大宮!
ゲーマーズ大宮店…見たことある人は多いと思う。らき☆すたの背景で出てきた店だねw

今回は『ぷちことうさだの「ゲーマーズでご挨拶」の旅』ということで。新デ・ジ・キャラットでぷちこ役に決定したみなかみ菜緒さん、うさだ役に決定した矢澤りえかさんが全国のゲーマーズに挨拶に来るというイベント。
色々なところを周っていて、ついに関東に戻ってきて…という状況。


<<出発~>>
10時起き、14時大宮…の予定だったが起きたの13時orz
計算では13時頃発で大体14時大宮着だったので予定がいきなり狂ったものの、まぁ多分こういう類のイベントなら多少遅れたとしても大丈夫だろうという計算の元、みなかみさんのブログをチェックしたりしてから出発。
そういえばさっきから「さん」付けだけど、2人共多分1コ年下だよな…学年は一緒だろうけど^^;

<<サイン会>>
さいん~♪


<<その後>>
鳴~り止まない夜のvoices~♪写真屋(笑)のいた場所w



追記!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

