

桃井はるこ LIVE'08 「Sunday early morning」

[会場] <東京・渋谷区>SHIBUYA-AX
[時間] 開場16:00 / 開演17:00
[出演] 桃井はるこ / ゲスト:MISSILE CHEWBACCA


前記事の<ぷちことうさだの「ゲーマーズでご挨拶」の旅>が終わり次第直行。


<<新宿ゲマ→開場前>>
サイン会が終わり、来ている筈の知り合いにメールしたら 「コール本を配っていた」 とのことなので急いで原宿へ。
AX方面へ原宿駅から代々木競技場経由で向かうのは初めてだが、こっちの方が近いかも。途中この辺でコスプレしてる外国人が沢山いたりしたのだが…。一体何をやっていたんだろう。
会場へ到着。辺りを見回してもコール本を配っている様子がない。金は大半を家に置き忘れ、物販で買おうにもまったく買えず。サイリウムもピンクと青とUOは持っていたから良いものの、予備で持ってこようと思っていた他色を殆ど忘れてきたため、とりあえずノーマルオレンジだけでも調達する為にハンズへ。

調達後、ハンズ前で知り合いのKさんと合流。Kさんとはみのりん名古屋公演で知り合い、翌日のJAM名古屋で偶然にもチケットが連番(!)だったという…宝くじに当たるより確率の低そうな出会いをした方です(笑)
そのKさんと近くのドトールで時間を潰しつつ、色々(アニサマの事を含め)会話。
時間が近づき会場へ向かい、今度は配られていたコール本を入手し、Kさんのツレの方と合流してのんびり。
そこで当然のようにいる(?)悪名高い和○を発見wwwwなんであんたいっつも青いんだよw


<<開場~開演前>>

<<桃井はるこ LIVE'08 「Sunday early morning @ SHIBUYA AX」>>
1.Party!

 ~MC~

2.GURA GURA(Ver.2.0)

3.㌧㌦ベイビー

4.ナイト・で・ないと

 ~MC~

5.Adolescence

6.Mail Me

7.夢冒険

 ~MC~

8.Chuo Line

9.21世紀

10.ルミカ

 ~MC~

11.WONDER MOMO-i ~New recording~

12.今、あなたが好き

 ~MISSILE CHEWBACCA~

13.Get Wild

14.Sunday early morning

15.Romantic summer -momo-i version-

 ~リクエスト~

16.TOUGH BOY

17.さいごのろっく

18.Thunder Shot!

19.LOVE.EXE -momo-i quality version-

 ~encore~

20.ライフイズフリー
>原曲:新谷良子 「ライフイズフリー」

21.もっと、夢、見よう!! -Now I feel... version-

22.ゆめのばとん





<<終演後>>

ついきー!
感想のアウトラインはもう書いてあるので、もうちょっとだけ。

案外回数は少ない・・・?

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

