

下川みくに ライブ&サイン会

392もちろん本人がいるときに写すような無粋な真似はしません
[会場] <茨城>ロックシティ守谷ショッピングセンター 1Fセントラルコート
[時間] 開場17:00 / 開演18:00
[出演] 下川みくに


<<出発~開演>>
行くか行かないか直前まで悩み、ギリギリでiPodリストを作って出発!
向かうはつくばエクスプレス、守谷駅……タッチの差で間に合う電車に乗れず、13時の部は間に合わずorz
もりや。つくば寄り
当然守谷なんてとこは初めて来たけど…いやぁ、流石つくばエクスプレスの駅だね!wwww(言いたいことは察してくれ
建物に入ってすぐの場所がライブ会場で助かった。


<<下川みくに ライブ&サイン会 第1部>>
2.BELIEVER~旅立ちの歌~
これの後奏が聴こえたところで到着。あ~、やっぱ始まってた~…orz

3.Alone
ニューアルバムの宣伝的なことをいってから次の曲。しっとりと~。
俺今日392と目が合ったwwwうはww俺痛いwww
(…↑これから目が合った気がしたらネタテンプレ的にこの文を使っていきますw)

4.南風
フルメタ!数少ない知ってる曲~♪
歌ってる時のみくにさんの楽しそうな表情がとても印象的。

5.Love Song on the Radio
おお、ノリがいいな。この曲はタイトルしか知らないんだ。

 ~CD即売&サイン会~
金なかったのでこのときは我慢、次に持ち越し。


<<下川みくに ライブ&サイン会 第2部>>
1.南風
やはり楽しそうなのが本当に見てて気持ちがいいというか。
2回続けて聴いてもやっぱいい曲だと思う。

2.Love Song on the Radio
さっきよりは曲調も把握。
曲名も今度はしっかり聴き取れたので、自信を持ってセトリに書きましたよw

3.枯れない花
なるほど、3曲目はしっとりという構成ですな。
この人は色んな歌い方を持ってるなぁ。

4.ubiquitous
ほう、普通に知らない曲!w

5.それが、愛でしょう
歌ってくれ歌ってくれとずーっと思ってたが、やっぱり歌ってくれた…涙が出た。ほんとに。
いい曲…ホントに、いい曲。

 ~CD即売&サイン会~
今度こそサイン会に参加。
ジャケ。
急遽来ることにしたんだけど、来て本当に良かった…と思ったとおりのことを伝えられた。
行って良かったと、心の底から思えたんだ。



<<終演後>>
ちと急いで帰りの電車に乗る。向かうは町屋。(に続く~。

今日の観客の皆は空気読めてたな~。拍手のタイミングとかさ。
しゃべってるのとうざったい動き(何度も立ち方を変える)をするのはマジやめて欲しかったが。

1回目

2回目

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

