

美佳子@ぱよぱよ【第356回】公開録音

ぱよー数ヶ月ぶり(当たり前)の町屋
[会場] <東京・荒川区>町屋ムーブホール
[時間] 開場18:30 / 開演19:00
[出演] 高橋美佳子/ゲスト:木内秀信


なんだかんだで結局来ることにしたぱよぱよ公録、ゲスト木内秀信の回。
下川みくにライブが終わり、つくばエクスプレスでこちら側へ戻ってきて北千住で乗換え…ずにそっから徒歩で町屋まで行こうとしたのだが(距離的には可能だった)、川を徒歩で渡る手段が見つからず渋々電車で…orz
まぁそれでも時間的にはかなり余裕で、延々待つハメになってしまった。

<<開場~開演前>>
開場してちょっと経った頃にマイミクのJさんと合流。当日券の人間だから本当に入れるかハラハラしてたのは内緒w
結局普通に入れ、N-5席に着席。(一番後ろの列右端)
パンフの販売をしてた阿部さんが面白すぎるwww真ん中から取っていく法則とかどうでもええわw(褒め言葉

<<美佳子@ぱよぱよ【第356回】公開録音>>




<<終演後>>

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

