

FCイベント明け

普通に学校とかだるすぎる!
2限からだったが、9時に目を覚ました時点で相当眠かったから二度寝するか真剣に悩んだ。
ちょっと我慢して起きてたら何とかなったもんで2限間に合いましたが。


2限終われば昼休み、3限は休講、4限は元々取ってない…ということで時間が空いてしまうのでカラオケへ。
昨日のFCイベント後歌いたくて仕方なかったんだぃwwww あ、機種はWAVEで4時間。
<カラオケセットリスト>
 01.87 ロストシンフォニー /新谷良子
 02.00 COSMIC LOVE /水樹奈々
 03.87 Heartbeat /水樹奈々
 04.84 Astrogation /水樹奈々
 05.87 Melty tale storage /茅原実里
 06.88 suddenly~巡り合えて~ /水樹奈々
 07.86 POWER GATE /水樹奈々
 08.89 LOVE.EXE<momo-i quality version> /桃井はるこ
 09.87 Hide and seek /桃井はるこ
 10.86 羞恥心 /羞恥心
 11.83 飛べない天使 /黒薔薇保存会
 12.83 満天プラネタリウム /黒薔薇保存会
 13.87 FIGHT-FIGHTが止まらない /花村怜美
 14.86 ナノナノなのだンス /明坂聡美
 15.88 メリーゴーランド宇宙 /ルーンエンジェル隊
 16.86 Eternal Love 2007 /新谷良子
 17.87 Wing of Destiny /富田麻帆
 18.84 さよならをおしえて /田村ゆかり
 19.85 Sweetest Love /田村ゆかり
 20.87 Inside of mind /水樹奈々
 21.88 WILD EYES /水樹奈々
 22.87 reflain<classico> /水樹奈々
 23.87 LOVE★GUN /平野綾
 24.86 虹色☆サーチ /堀江由衣
 25.87 try again /堀江由衣
 26.89 candy smile /田村ゆかり
 27.90 Bring it on! /水樹奈々
 28.89 TRANSMIGRATION /水樹奈々
 29.87 zero-G- /奥井雅美
 30.88 スィートサマー /新谷良子
 31.87 CANDY☆POP☆SWEET☆HEART /新谷良子
 32.85 トリックスター /新谷良子
 33.83 mebius ring /桃井はるこ
 34.88 ルミカ /桃井はるこ
 35.00 少女迷路でつかまえて /美郷あき
 36.87 JOINT /川田まみ
 37.88 輪舞-revolution /奥井雅美
 38.90 Crystal Letter /水樹奈々
 39.88 Divine love /JAM Project featuringきただにひろし
 40.88 Tears' Night /水樹奈々
 41.89 Beautiful Amulet /田村ゆかり
 42.87 そうだ、ぜったい。 /奥井雅美
 43.86 鋼の救世主 /JAM Project
 44.86 Give a reason /林原めぐみ
 45.85 Dancing in the velvet moon /水樹奈々
 46.87 Orchestral Fantasia /水樹奈々
 47.85 詩人の旅 /茅原実里
 48.88 Justice to Believe /水樹奈々
 49.88 ray of sunshine /新谷良子


( ゚∀゚)o彡゜しゅーちしん! しゅーちしん! この曲高いわー。普通に出ねぇ。
みのりんの Melty tale storage 、いつの間にやら入ってたんだなぁ。流石曲数に関しちゃDAMとは格が違うぜ。
Inside of mind なんかは超久々だけど、こんなに歌ってて楽しい曲だっけか?w ますますダンス覚えたくなってきたw
締めの一連で入れた鋼の救世主、スーパーImaタイム(STOP THE WAR~~~~~~~~~~~!!)発動成功wwwwwまぁ+2速だったからかなり簡単にはなってたんだけどw
…まぁー久々に長めに歌ったけど、今日はかなり気持ち入って歌えたなぁ。気分よかった。



5、6限はわりと真面目に授業。
比較文学ではギルガメシュ叙事詩を扱ってて、某金ピカを思い浮かべつつ話を聞いてた。親しみ持ち易いわwww
経済学概論は…あんな公式扱ったのは高校の数学以来だwwwwwもう数学チックなのは嫌だーw
まぁでも聴いててわかりやすいと言うか、面白そうだと思ったから経済学取ったんだけどね~。

…GWはどうなるのかまだ自分でもわかりません。
5/2、6はライブ確定なんだけど、それ以外がどうなるやら…1ってマジで学校あるの?正気か事務連中??('A`)
3~5はあるいは帰省するかも、しないかも。そこんとこはウチの母次第です。
おかねがひじょうにやばいのでばいともいれたいです。ここのかのらいぶでーぶいでーかえないふらぐたちまくりです。
そもそもアニサマのチケット代金、合計4万円が……(((゜д゜;))))ガタガタブルブル



<ニュースや小ネタ等>
引退と隣合わせの切り札 “ピンチヒッター”
巨人の今の代打は…大道とか?
生え抜きの選手がいると盛り上がるんだがなぁ…やっぱ今だと適任は清水だろうか。
…なんで元木戦力外にしたの?orz

クルーン“ぶち壊G”…微妙判定に激怒
クルーンかばう原監督 押し出し四球の判定に
退場したことないクルーンがそんだけ怒るってことは、本当に自信があったんでしょう。
入ってれば見逃し三振3アウトだもん、そりゃ怒るよ。…俺はクルーンを信じるよ。

田村ゆかり「物体X。」
帰ってカレーを食おうと鍋に火をかけ、炊飯器を見たらあら不思議。2日前から開きっ放しwwww
2合分くらい丸々駄目にしてしまった…orz

茅原実里「ありがとうございました!」
ちょwww小野D自重wwwwwwwwwwwwww

奥井雅美「Tribute to Masami Okui ~Buddy~」(04/27)
カバーアルバム…参加アーティストがすごい!!
みのりんの歌う 「輪舞-revolution」 ……これは昂ぶるわーーーwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

