スポンサーサイト


暑い一日だった…

15:30~22:30バイト、門前仲町にて。
事務所移転だったけど…まぁ今日はやりやすかったわ。上がしっかり指示してくれると全然違う。
新宿○勢丹の派遣先にいたDQN野郎とは全ッ然違うなぁぁ!(#゚Д゚)
なんか担当の人が顔も雰囲気も大学の友人に似てたり、もう1人の派遣先の人が松平健にそっくりですげぇと思ったw

しかし…派遣元の某会社は俺を点呼係にするならもっと前もって言ってください(ノ∀`)
5回もやってない位(しかもバイト入るの久し振り)なのに点呼係とか荷が重すぎですって。
キョドりまくり。。。

電車は笹塚→九段下→門前仲町で行ったんだけど、メトロの方が100円以上安かった…。
帰りは門前仲町→茅場町→銀座→中野坂上→方南町
ウチは笹塚、代田橋、方南町と最寄が3駅あるんですwwwどこも徒歩15分という素晴らしく中途半端な立地orz


そういや帰りにラーメン(600円)食ったら財布の中身が38円になりました。
あははははは早く今日のバイト代貰いに行かなきゃ('A`)
FORMULAのDVDはまず買えない予感がしています。
しばらくアキバか新宿ゲマに通って店内で流されてるのを見るだけ、という状況が続きそうです。…いやマジで。

仕送りは今日してもらったけど、アニサマの代金が4×2×7500=60000だからねぇ。(当選すればだが)
誰でもいいからまだ俺に払ってない10000円(15000円?)くれwwwと言いたいところだがRT一人しかメアド知らない、ECO(ネトゲ)に入ればいつでも話せるけど今金欠で課金してないという素晴らしい悪循環wwwwww
RTから預かったのって30000だっけ?40000??それにもよる。
今年アニサマ行くメンバーの誰か。このブログで気付いてくれw

いやぁ死亡(餓死)フラグですよホント。


~今日の巨人~
マジで勝敗が気にならなくなってきた。だって今日嬉しいもん、俺。
何故かというと…亀井義行が2HR3打点だからですよ!
あぁぁ。本格的に亀井ファンになってきたなぁ。


<ニュースや小ネタ等>
横浜、野茂獲得に慎重=オリックスは「関心薄い」-プロ野球
いや、いくら投壊横浜といえども今の野茂はいらんだろう。
どんだけいい投手だとしても、野茂を獲るにはリスクが大きすぎる。

水樹奈々「夢のウルトラクイズ(笑)」
知り合いが7人以内に勝ち残ったとかホント信じられなすぎるwwwww

茅原実里「ON…OFF」
OFFにしただけじゃ止まらない気がするwww

明坂聡美「携帯かえましたよ。」
∞枝豆さわったことないな。隆盛がステキwwwww

奥井雅美「2日も書かないと。。」(2008/04/30)
ん?「とある方のとある新曲」…羽衣のことじゃないのか。
気になるなぁ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

