スポンサーサイト


アニぱら音楽館 EXTREMELIVE 2008

[会場] <東京・渋谷区>O-EAST
[時間] 開場17:00 / 開演18:00
[出演] 影山ヒロノブ、遠藤正明、サイキックラバー(YOFFY、JOE)、近江知永
     きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹、ナナカナ(井ノ上奈々、酒井香奈子)、下川みくに、宮内タカユキ、鷲崎健




<<出発~開場前>>

<<開場~開演前>>

<<アニぱら音楽館 EXTREMELIVE 2008>>
1.Go!Go!Paradise!!~自分革命~ /アニぱらオールスターズ
アニパラ音楽館テーマソング!直前に聴いたばっかで頭に定着してなかったけど、テンション上げるには十分。
ちなみに俺はリウムなし。

 ~MC~

2.Super Survivor /影山ヒロノブ
うお、イキナリ知らんwwwと思ったらゲームのドラゴンボール(新曲)かぁ。
知らなくて当然(ぇ 周りもそこまで知ってなさそうな雰囲気だったなぁ。

3.創聖のアクエリオン /遠藤正明
遠ちゃぁぁぁぁぁん!!まさかのアクエリオンwwwww
今度カバーアルバム出すらしい!

4.ナンバーワン・バトルブローラーズ /サイキックラバー
おお、(俺的に)懐かしい!アニサマ2007の予習で聴いてた時期があったんだw
楽しかったし、アニサマ2008でも歌わないかなぁ。

5.ロックリバーへ /近江知永
アニサマ2007以来。あの時よりは知ってるから楽しかったなぁ。サビワイパー(←個人メモ)。
おーみちゃんはそろそろこれ以外のアップテンポ曲が欲しい所かな?

 ~MC~

6.ナナカナは世界を救う /ナナカナ
なんとなーくコレ歌われると思ってたぜ!間奏のとこが結構好き。

7.ほっぺにChu Chu /ナナカナ&近江知永
対決スタイルで(ダンス対決)おーみちゃんとセッション。
振りコピしてる人(≒ナナカナファン)少なかったなぁ。皆ももーちょいノッてもいいのに。KY多いぜ。

8.INSANITY /奥井雅美
まっくんキタ━wwヘ√レvv!)(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)━wwヘ√レvv!)━ !!!INSANITY!!
やっぱまっくん大好きだww

9.キューティーハニー /奥井雅美&近江知永
(台本的な意味で)まっくんにケンカ売らされるおーみちゃんカワイソスwwwwまっくんの方見ない、見れないw
歌は…セリフGJ!( ´_ゝ`)b

 ~MC~

10.ガチャポン /鷲崎健
悪の総統という設定のくせにハートフルな曲w 転調の激しい、面白い歌だったなぁ。
途中 「グールグルまわーる♪」 とか混ぜてwwいろんな意味で大丈夫なのかwwwww

11.やさしさに包まれたなら /アニぱらオールスターズ
ジブリの曲のはずだが…正直知らねぇw ジブリを全然知らない人間の本領発揮ですね('A`)

12.君をのせて /アニぱらオールスターズ
あー、これは知ってる(爆) たしか小学校の時に歌ったなぁ。

 ~MC~

13.Divine love /きただにひろし
テンション急上昇…!JAMライブ以来この曲が大好きになったんだぜ。

14.Endless Dream /きただにひろし&YOFFY
あーうー?し、知らないw (あとで調べたが)遊戯王GXなのかぁ。

15.Precious Time,Glory Days /きただにひろし&YOFFY
ごめ!だから遊戯王GX知らないんだって!(苦笑)
だがダニーとYOFFYのコンビは合うなぁ。予想通りだが。

16.それが、愛でしょう /下川みくに

17.南風 /下川みくに&YOFFY
ん、やっぱりみくにと言えばこの2曲ってことなのかね。

18.ワクガイ!! /福山芳樹
あるとは思ってなかった福ちゃんソロ、しかも 「メイドガイ」 の新曲…嬉しすぎる!
けど知らない人が多かった感じかなぁ…皆メイドガイ観ようぜ。ちなみに福ちゃん登場と同時に赤ペンライトを用意したのは内緒だw

19.キングゲイナー・オーバー! /福山芳樹&遠藤正明
ちょっ…嬉しいってレベルじゃねぇ!俺的に今ライブ最高の曲は間違いなくコレ。遠ちゃんと一緒とか…w
キングゲイナー叫びすぎてガチ酸欠だし、モンキーダンス?最高だし、福ちゃんが間奏中遠ちゃんを見ながら 「ガガガ・ガガガ・ガオガイガー」 とかつぶやいてたし…(笑)

 ~MC~

20.仮面ライダーBLACK RX /宮内タカユキ

21.特警ウインスペクター /宮内タカユキ&YOFFY
YOFFYと共に 「S・O・S!」 とか 「レッド!イエロー!グリーン!」 とか、知らない曲だったけど凄く楽しめた!
こういうことが出来るアニソンってやっぱ偉大だと思うよ。

22.特捜エクシードラフト /宮内タカユキ&影山ヒロノブ
イントロ中の宮内さん→「特警ウインスペクター!」 …え?さっき歌わなかった?www
サビの声の伸びが印象的だったなぁ~。

 ~MC~

23.Rocks /JAM Project

24.DRAGON STORM 2007 /JAM Project
先程出てきた 「DRAGON GATE」 の方々も登場。正直プロレスは興味ないけどこの曲は好きだw

25.SOULTAKER /JAM Project
「この5人では初めて歌う…」 って。あぁ、梨香さんが抜けてから初めてってことね(笑)
勿論叫び通し。梨香さんのパートも結構何とかなるなぁ、遠ちゃんとかがカバーしてて。

 ~encore~

26.銀河鉄道999 /アニぱらオールスターズ
おーみちゃん 「ギャラクs…」→俺 「(エンジェル!?)」→近 「トレイン999!」→俺 「ヽ(・ω・)/ズコー」
正直あんま聴いたことないけど、みんな演奏凄いなぁ。

27.Ticket To The Paradise /旧アニぱらオールスターズ(下川みくに⇔近江知永)

28.赤頭巾ちゃん御用心 /旧アニぱらオールスターズ
まwwさwwかのwwwレイジーwwwwwww
ここで聴けるとは思わなかった!曲は聴いたことはないが、曲名は知ってたからレイジーだってわかってテンション↑。

 ~W-encore~

29.宇宙は僕らを待っている /ALL(メイン:影山ヒロノブ)



<<終演後>>

多いなぁ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

