

眠いはずだけど

何だかんだでまだ起きております、Imaです。

6時寝9時起き→2限から6限まで授業だったんだけど…何故かまだ起きてる。
いやまぁ眠いけど、それ以上に目が覚める事柄が大きいというか。

昨日の某企画の件も色々話が進んでいて、読んでみると本当に阿呆だなぁ…とか思う意見も腐るほど出てきてる。
自分の意見に責任も理由付けも出来ない批判厨。奈々コミュは何故かそういう阿呆が特に多い気もする。だからこそコミュ管理者さんは即時のトピ開放をしていないというのに…決め付けで勝手な意見を書くなと。
これがゆとりか…で片付ければ簡単なんだけどな。
自分の言葉に責任を負えないのであれば黙ってろ。自分の行動に自信が持てないのであれば動くな。
少なくとも企画者さんはその辺の信頼に足る人達だと信じているので、まだ完全に否定する必要はないと思っている。
ただし、何度も言うようだけどしっかりポンポン等の明確な理由を提示してくれさえすればという条件付きで。
それがなければ最早賛同派も否定派も納得がいかないところまできていると思う。


とりあえず今日は後で池袋行ってこなければー。給料貰わないと死ねる。
金曜を定休日にしたのはやっぱでかかったかもなぁ~。毎週3連休ってのはなかなかうまいw
B00141CV06NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA
水樹奈々


…え、DVD?

買えるわけないだろっ!!。・゚・(つД`)・゚・。

あ、あと某企画トピの意見なんだけど。
>会場も大きいしコミュも1万人超えていますし有志トピなんて立てなくても自然に会場は1つになると思います。
>それがアーティスト(声優)水樹奈々の凄い所だと思います。


これ、本気で言ってんのか…?
こいつの目にはたまアリでのライブが本当に1つになっていたと映っているのだろうか。または参加してないのか。
マナー面も含め、どう考えても1つになっていないからこういう企画も起きるんでしょうに。
もしあのレベルで本当に1つになってると思えるのならあなたは幸せですね、と言いたい。

それに「会場も大きいしコミュも1万人超えていますし」って…それと「会場が1つになる」という結論はどう結びつくのだろう。
「会場の大きさ、人数の多さ」と反比例して「一体感」は下がっていく物だと思うのだが。

考え無しの意見もここまでくると虫唾が走る。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

