スポンサーサイト


日曜…

05/10 奈々聖地巡礼@月島、追記更新完了しました。>連絡事項



いやぁ…俺ホントもう死ねばいいんだよ。
日曜はホントはバイト入れなきゃまずい日だったけど、ライブ翌日ということもあって部屋片付けに当てることにしてた。
…で、実際は何もせず。起きたのが15時だったり…もうマジで死ねよ。

危機感ってのが無さすぎる。バイトも本当は毎日でも入れないといけないくらいなのに。
収支明らかにマイナスだし、それでも結構抑えてる方だから尚悪い。


月曜日は学校かぁ…金土日と毎週三連休があると余裕は出るけど曜日感覚おかしくなってくるなw
月木は特に厳しいはずなんだけど、予習が必要な授業が木曜の演習(要するに必修ゼミ)のみなので精神的に楽。
その木曜の予習さえ終わらせちゃえば、すべきことは授業に出るだけだもんね。寝てようが聴いてようが。
授業も結構興味を持てるものが多く、寝不足の日でも意外と起きてられたりできることが多い。
これはいい兆候ですね。

最近、俺のすべきことはとりあえずは3つ。
 ① 体内時計を直す (今は5時寝15時起きになってしまっている)
 ② 部屋を片付ける (そろそろ黒い悪魔を意識しなければいけない時期だ。。。)
 ③ バイトする (極端なこと言えば実質10万くらい足りてない)

とりあえずプロスピを自重していかなくては…^^;



<ニュースや小ネタ等>
【巨人】ラミレス11号「いい風が吹いた」
これに対するアンチ共の反応が予想通りすぎて吹いた。ただのジョークを空調とか馬鹿じゃねーのwwww
同じことしか言えないアンチ共の頭の出来がかわいそうm9(^Д^)

田村ゆかり「赤い。」
茅原実里「母の日」
母の日、かぁ…なんもしてないなぁ。というか今まで一度も母の日、父の日を意識したことがない^^;
今年はちょっと母さんにあげたいな、って思ったものはあるんだけど…今金欠だからなー。静岡に帰る余裕もないし。

茅原実里「大きな幸せ」
母の日繋がり、ってわけじゃないんだけど。このB'z武道館ライブ…母さんが行きたがってたんだよね……。
チケット落選しちゃったから残念ながら来られなかったわけだけど。

田村ゆかり「!!」
>あ、それが噂の切りすぎた前髪ですね!
wwwwwwwwww

水樹奈々「けぇたんとリボン☆」
あぁもうけぇたんかーーわいいーーーーーー(≧ω≦)/

新谷良子「久しぶりなコトバ。」
おぅ、これはいいりょーことゆーな!
ゆーなと2人で歌う曲のリハってことは桜葉姉妹ソング歌うのかな?…「はじまりのキラキラボシ」??
「Believe in Your Heart」もあるけど、「はじまり(ry」だったらイイナ。 wktk。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

