スポンサーサイト


みのカラオフ会

帰ってすぐに書く気満々だったのに、謎の接続不良?か何かでブログ編集ページに繋げなかったwww
何書こうとしてたか忘れちまったよこんにゃろー。



まぁ細かいことはどうでもいいや。
昨日の日記だけども、みのりんのカラオケオフ会に行ってきた。他のオフで行き慣れた池袋パセラw
13時~18時で、12時半池袋西口公園噴水集合…だったんだけど。

寝坊したぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

目が覚めたら14時半、携帯には幹事さんからのメールが複数…俺なんて死ねばいいのに('A`)
いやまぁ原因はわかってるんスよ。普通に夜更かし…寝たの7時くらいだしな。
「7時に寝て10時起き、早めに池袋行って有名ラーメン店に寄り、ハンズでペンライトの電池を確保、アニブロでルーンエンジェル隊コンサートで歌われる曲のCDを確保、そして12時半に集合場所へ」 …という青写真を描いていたのに、ことごとくおじゃんになりましたよ。
服装とか考える間もなくいっそいで行って、結局15時半過ぎに到着。マジで申し訳ない…。

まぁ終わったことはさておき、そのカラオケだけど…俺が部屋に着いた頃には既にみのりん縛り&カラオケに入ってない曲のCD流しが終わってた(ノ∀`)
夏を忘れたらがぁ!Cynthiaがぁぁ!! Contact 13thがぁぁぁ!!!
ちなみに入った時は小野大輔の「だいすき」が入ってましたwwwwその歌ってる人、メチャクチャ小野Dの歌が上手くてさ。「だいすき」「ハレ晴レ古泉Ver.」「まっがーれ↓」どれもマジで似てるんだwwwww本当に凄いと思ったw

俺はこんな曲を歌ってみたりした。
 01.WILD EYES /水樹奈々
 02.ロストシンフォニー /新谷良子
 03.輪舞-revolution /奥井雅美
 04.Honey Moon /田村ゆかり
 05.Melty tale storage /茅原実里

みのりん縛りが終わった後はほとんど水樹奈々オフに変貌しててワロタwwwww
まぁね、みのカラだけど幹事からして奈々さんの現場で活躍してる人だからねww奈々カラで知り合った人もいたしw
そこは最初っからわかってたから。当然皆してコール入れまくってるしなw
chronicle of skyではわかる人がわかるところだけダンス。あの曲は早いとこダンス覚えたいよなぁ。

ロストシンフォニーはイマイチノリ切れなかったなぁ…何故だろ。最近テンポ上げて歌うのに慣れてるからか。
はにむんはコール入れつつ跳びつつ歌いつつ、だったからメチャクチャ疲れたwwwwBメロとか跳びながら歌うんだw
思ったよりはにむんの 「ゆーーかーーり、ゆかりーー!」 コールを知ってる人が多くて結構嬉しかったんだぜ。

最後30分で<Melty tale storage → 詩人の旅 → 君がくれたあの日 → 純白サンクチュアリィ>で締め。
やっぱみのりんの曲はいいよなぁ、盛り上がり的にも大好きだぜ。コールも自信持って入れられる曲ばかりだしな。



カラオケが終わり、メシ食いにサンシャイン通りのデニーズへ。ここで2名お別れ。
デニーズ待ちの10分の合間に俺はアニブロへ…いっそいでGAのCDを買いに行った、つもりなのだが。
( ゚д゚ )?
あるぇ?何故か余計な物まで買ってません?
どう考えても金がやばいですwwwやっちまったwwwwwwwww

デニーズでは6人でアニサマやその他色々なことに関して会話。
こーゆーヲタ会話…というか、ライブ関連の会話出来るって本当に楽しいわ~。オフ会行く度に思う事だけどね。
なんか6人全員が複数のFCに入っててワロタwwwwww浮気性すぎるwwwwwwwwww
いやまぁ4つに入ってる俺ともう一人が一番多かったんだけどね!4つとか、我ながら多いと思うわw

マイミクも1人増えたし、楽しかった。次があったら今度は遅刻せずに行きたいなぁ。。。



~今日の巨人~
門倉はともかく、越智はまだ一軍に上げなくていいよ…正直不安だよ……。
深田や会田を見たい。


<ニュースや小ネタ等>
小中生は携帯所持禁止を=通話機能限定も提言へ-教育再生懇
法律でどうこうする問題なのか?とは思うけど、小中学生に携帯を持たせないってのは賛成。

新谷良子「現実に変える魔法☆」
>♪りょーこさんは~夜なべ~をする~♪
>♪細工~をしてみるのー~♪

なんだっけこの元ネタ…

茅原実里「真実」
えwwwアボガドって普通にカロリー高そうじゃないかなぁw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

