fc2ブログ

ルーンエンジェル隊 4th コンサート

る~ん!
[会場] <東京・新宿区>日本青年館
[時間] 開場16:30 / 開演17:30
[出演] 稲村優奈、花村怜美、明坂聡美、平野綾、中山恵里奈
     ゲスト:新谷良子、榎本温子、小田久史、佐藤ひろ美、富田麻帆


ちわっす。…じゃない、ルーン隊っぽい挨拶ってなんだっけ…ぱろ~ん?はにゃまー?(後者は確実に違う
ルーンエンジェル隊 4th コンサート セトリ」 でYahoo検索してみるとこのブログが真っ先に、その上大量に表示されてて冗談抜きで(((゜д゜;))))ガタガタブルブルな状態のImaです。
こえー、マジこえーwwww俺がセトリ間違えてたら多くの人が釣られるってことやんww責任重大すぎワロタw
(後は追記)

<<出発~開場前>>
滅多に撮らない後ろ側の画像

<<開場~開演前>>

<<ルーンエンジェル隊 4th コンサート>>
1.WINTER★TRANCE /ルーンエンジェル隊

2.Go!Go!ルーンエンジャー /ルーンエンジェル隊

3.ロケットラブル・ラブ /ルーンエンジェル隊

4.永遠のFriendship /ルーンエンジェル隊

 ~MC~

5.JALALALA LOVE /花村怜美

6.kiss on the cheek /平野綾

7.BLIZZARD LOVE /中山恵里奈

8.ファンタスティックしましょ♪ /稲村優奈

9.かなしみ流星群 /明坂聡美

 ~MC~

10.イザヨイ正義 /榎本温子

11.ドタ☆バタ☆フィエスタ /ルーンエンジェル隊(+榎本温子&小田久史)

 ~ムーン隊vsルーン隊~

12.さくらば最前線 /新谷良子&稲村優奈

 ~Movie~

13.Wing of Destiny /富田麻帆

14.Eternal Love 2007 /新谷良子
今回も歌うとは思ってなかった…やべーー嬉しすぎる!!
前回もそうだった気がするけど、キー下げて歌ってたよね?この曲高いからなぁ。

 ~GAⅡ最終章~
GAⅡゲーム最終章が2008年発売予定ということで、オープニング主題歌が発表されたのだが…
なんと歌うのは榊原ゆい!曲名は 「月聖ノ蒼炎曲(カノン)」
ゆいにゃんのビデオメッセージも流れて会場ヒートアップw そしてもう1つのオープニング主題歌が…

15.太陽ノ紅響曲 /佐藤ひろ美
真っ赤なドレスを着て登場したひろ美姐さんが歌う、「太陽ノ紅響曲(アリア)」。
ノリ易く、特殊な跳びポイントがあり、しかも早口で歌うのが難しそうな俺好みの曲。(姐さん史上最も難しいらしい?)
こ、これは楽しい…あれ?俺もしかしてひろ美姐さんのソロは初めて聴くのか?

16.ソロキャラソンメドレー
(FIGHT-FIGHTが止まらない[花村怜美]/忘れましょうねヤヤヤヤヤン♪[平野綾]/コスモスより愛を込めて[中山恵里奈]/れっつアプリコット体操[稲村優奈]/ナノナノなのだンス[明坂聡美] )

 ~MC~

17.ハピスマ・ギャラクシー /ルーンエンジェル隊

18.メリーゴーランド宇宙 /ルーンエンジェル隊

19.やめてメテオ /ルーンエンジェル隊
それぞれのカラーの扇子を持って振り振り…俺らのサイリウムも∞を描くように振り振り…だったのだが
やべぇぇぇぇぇぇ!あーやが!なんかエロい!!腰つき?とか、段違いにレベルが高かったwww
ちくしょうwww明坂を中心に見るつもりだったのにあーやばっかり見てた自分ガイルwwwww

20.宇宙で恋は☆るるんルーン /ルーンエンジェル隊

 ~MC~

21.UNITY /ルーンエンジェル隊(+榎本温子&小田久史)

 ~encore~

22.Eternal Love /ALL

23.サヨナラ1分ユメ9分 /ルーンエンジェル隊



<<終演後>>

満足満足

コメント

参加お疲れ~。
>Yahoo検索してみるとこのブログが真っ先に、その上大量に表示されてて
お~!おめでとう(?)
俺も試しにやってみたら真っ先に出てきたわw
なんもおめでたくないwwwww
本気でこえーwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99