

お願いwwYahoo検索自重してwwww

こえーwwwそろそろ60000Hitとかマジこえーwwwwwww

1日50~150Hitで、リピーター率50%前後?ちょwww数人にしかブログ教えてないのにこのリピート率wwwww
どう考えても知り合い以外にも沢山リピーターがいる計算になります:(;゙゚'ω゚'):
知り合いでもないのにこんなただのヲタ日記に足を運ぶなんて乙としか言いようがないwwwwwww
2chとかに晒されてそうで本気で怖いんだが(;´Д`)

しかも検索キーワードが毎回わけわかんなくて面白くて。幾つか例を挙げてみると
 >原宿 カラオケ館 バナナマン
 お前は何を求めてこのブログに辿り着いたんだwwwww
 >ジャイアンツ二岡智宏の現況
 知るかよwwwww俺が知りてぇよwwwwwwwwww
 >逕ー譚代f縺九j繝輔ぃ繝_F73繧_F6F繝_F69繝悶う繝吶Φ繝井_F7A倶_F7B_F76 2006蟷_F7410譛 %
 日本語でおk
 >犯人を 貴方です
 ちょwww懐かしいなwwwwww今時そんなので検索する奴がいること自体が驚きだw
 >中川翔子 サイリウム 振り方
 (・∀・)カエレ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww


…そんなこんなで、検索ワード並べるだけでもネタになるようなブログになっちまっています^^;
まぁね、総記事数1200にもなれば大抵の語句は引っかかっちまうからね(´ー`;)
こんなんでHit数増えても結局コメントがないから全然嬉しくないww知り合い以外からコメント来たら来たで気を使うしなw
他にブログ教えられる人いないからなぁ…。





昨日は。なーんか眠気が取れない一日だった…。
ライブ帰りで疲れてたんで早めに寝て、その分早くに起きて(4時くらい)…シャワー浴びて学校、って感じ。

睡眠時間はさして問題もないはずだったのに、いざ授業になると爆睡。
1限分丸々空いてる休憩時間では普通に睡眠。
5限もわざわざ一番後ろの席を取って再度爆睡。
どんだけ寝てるんよ…。

布団で寝ないで座椅子で寝てるのが悪いのかなw

今日は大雨だし、昨日以上に登校するのがだるいなぁ~。いや、行くけど。
アキバ寄らなきゃいけない日だし。皆何の発売日か当然わかってるよね?(何



<ニュースや小ネタ等>
番長・清原、満身創痍!今度は右ひじ
ちょ…気をつけてよマジで。

押切もえ熱愛♪Gのイケメン右腕、野間口と交際3年!
>Gのイケメン右腕
野間口wwwwwイwwwケwwメwwwwンwwwwwwwwwwww
>現在は先発ローテを守っている。
いや、守っていると言えるほど良い投球してない。俺らが野間口に求めるレベルはこんなもんじゃないぞ。
内海に次ぐ2番手くらいにはなってもらわんと。

浦和、G大阪がJリーグに謝罪=サポーターの騒動で
ぶっちゃけ浦和もガンバも昔からこんな感じのイメージじゃね?(サポーターは、という意味)
実際のところは調べたわけじゃないからわかんないけどさ、火のないところに煙は立たないって言うし。

東京郊外で不発弾撤去=鉄道沿線、1万6千人避難
犯人は相良宗介だという噂があるとかないとか。俺が勝手にそう決めた。
宗介の高校は運休になったつつじが丘⇔調布のすぐ近くの仙川にあるという設定だからなwww

田村ゆかり「依存症。」
あ、すごいよくわかる。充電我慢したいんだけど、でも…。
iPodも同じで。

コメント

榊原さんのライブでいろいろあったそうですよ・・・

もともと、高いジャンプも注意していただけにアホな連中には腹立たしい。

自分のブログに書けって話ですがw
ゆいにゃん出禁喰らってる奴は行ってないはずだが、それでも何かあったのか…
もう何かした奴は全員出禁でいいと思うよ。みのりんの奴とか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

