スポンサーサイト


ふふふん♪

今朝(3:45~)のサッカー見ました?マンU×チェルシー
俺は図らずも体内時計が狂っちまっていたので普通に見れましたよ(ノ∀`)
なんてゆーか…ファン・デル・サールチェフもすげぇ!流石世界屈指のキーパー2人だw 個人的に好きな選手(C・ロナウド)が得点も挙げたし、面白かったな~。まぁ一番見たかった高速ドリブルはあまり見られなかったけど。
ルーニーの股抜きグラウンダークロスとかもやばいくらいの精度だったよなぁ…日本サッカーレベル低すぎだぜwww

そのお陰かどうか知らんけど、学校では結構眠かったり。
2限は今年度初めてサボったwwwまぁ恐らく出席取らないだろう&プリントは来週も手に入るだろう&多分同じことから始まるだろうという今までの授業からの読みをフル回転させたわけで、適当に休んだわけではないと言い訳はしておく。
休んでる間に早めの学食でのんびりしたかったのだが…何故か高校生共がいてうるさかった('A`)

学校に居る間は色々曲の予習もしてたわけだが、
GRANRODEOがやべぇ!これはカッコ良すぎだろ…常識的に考えて…。
アニサマでは 「I!G!PX!」 は確実に叫べるんだろうな~。楽しみだ!w



家に帰ったらこれが届いてた~。
みのりんFC第1期会報!
やっべぇwwwwこれは冗談抜きで可愛すぎる!!!テンション上がりまくりw
会員証はどうみてもクレジットカードです。本当に(ry


<ニュースや小ネタ等>
【日本ハム】新庄氏が仰天145キロ始球式
古いネタだけど書き忘れてたので。145km…流石オープン戦で二岡を打ち取ったことがあるだけはあるなぁ。
オールスターで投げたイチローはMAX146kmだったっけ?

吉井理人「みんなでがんばります!」
>日本人初盗塁はわしなのです。
まじでwwwww

ラスボス手前にありがちな事
要するに最強のラスボスはかあちゃんってことでFA。

茅原実里「ポンジュース!?」
おおwww俺も偶然今日見つけて写真撮ったぜw
ポンジュース=愛媛=奈々さん…?
ポンジュースというには何かが違う感じ、だけどうまいことはうまい。
というかどっかで食ったことがある味&食感だったw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

