

やっぱりよーわからん

午前1時起きですよ!(゚∀゚)
1時って…そこらのじいさんよりも遥かに早いだろ……(´ー`;) なんなんだろこの現象w
まぁ早起きするに越した事はないが…流石に1時2時だと眠くなるのも早くて。22時にはもう限界^^;
起きる時間を6時くらいに出来れば理想的なんだがなぁ、夏に近づくと余計に。

そんなこんなで片付けとか色々やってきたが、まだ14時半かwww
一日がなげぇwwwwwwwwwww





以下のものは暇だからやってみた男性声優ランキング

順位 名前
1 保志総一朗
2 杉田智和
3 小野大輔
4 藤原啓治
5 緑川光
6 池田秀一
7 大塚芳忠
8 置鮎龍太郎
9 関智一
10 中村悠一
11 福山潤
12 中井和哉
13 諏訪部順一
14 神奈延年
15 津田健次郎
16 平田広明
17 檜山修之
18 塩沢兼人
19 子安武人
20 阪口大助
21 堀内賢雄
22 神谷浩史
23 石塚運昇
24 井上和彦
25 うえだゆうじ
26 木内秀信
27 石田彰
28 堀川りょう
29 三木眞一郎
30 山寺宏一
31 高橋広樹
32 小野坂昌也
33 森久保祥太郎
34 小杉十郎太
35 高橋直純
36 大川透
37 千葉進歩
38 谷山紀章
39 岩田光央
40 杉山紀彰
41 鳥海浩輔
42 浪川大輔
43 松本保典
44 山口勝平
45 岸尾だいすけ
46 一条和矢
47 鈴村健一
48 立木文彦
49 浜田賢二
50 宮野真守
51 森田成一
52 野島健児
53 下野紘
54 櫻井孝宏
55 小山力也
56 稲田徹
57 草尾毅
58 小西克幸
59 大塚明夫
60 関俊彦
61 古谷徹
62 水島大宙
63 森川智之
64 安元洋貴
65 優希比呂
66 代永翼
67 吉野裕行
68 高木渉
69 入野自由
70 伊藤健太郎
71 鈴木達央
72 平川大輔
73 古川登志夫
74 遊佐浩二
75 鈴木千尋
76 宮田幸季
77 松風雅也
78 成田剣
79 羽多野渉
80 速水奨
81 野島裕史
82 石川英郎
82 石野竜三
82 岩永哲哉
82 私市淳
82 黒田崇矢
82 近藤隆
82 笹沼晃
82 白鳥哲
82 菅沼久義
82 竹本英史
82 寺島拓篤
82 遠近孝一
82 飛田展男
82 中原茂
82 成瀬誠
82 松野太紀
82 真殿光昭
82 保村真
82 山崎たくみ

こうして見ると面白いなw
自分で改良して女性版(140人!)を作ってみたんで、やり次第うpしてみます。1位~4位はほぼ確定してるけどな~w



<ニュースや小ネタ等>
240年続いたネパール王制、きょう廃止
何気に大きな事件だなぁ。

東京六大学野球:明大が「完全優勝」…8季ぶり32回目V
誇らしいなぁ…一度も応援に行けてないのが悔しい。

元巨人ゴンザレス、落雷を受け死亡
ちょっと…大して思い入れのない選手だけど、それでもショックだわ……。

「川田アナは世間知らずで打たれ弱い」電撃・南部のブログが炎上!
いや…言いたいことはわかるよ。松本人志の「自殺するアホ」発言と似たようなもんじゃないかな。
別にこの人はただ死人に鞭打ちたい訳じゃなくて、多分自殺そのものに問題を投げかけてるんだと思う。
俺自身自殺というものは一切理解しようとも思わないし、どんな場面であろうと肯定出来る物ではないと思ってるから…この発言は(言い方が厳しいというところは否定出来ないけど)理解できるし、賛同できる。

拉致被害者:「数人生存、帰国の用意」北朝鮮、米に伝達
>被害者とみられる日本人について「まだ数人が国内におり、帰国させる用意がある」と米国に伝えていた
は?何で北朝鮮は日本人拉致被害者のことをまずアメリカに先に言うの?
最初に日本に伝えるのが筋ってもんじゃないの?…まぁあれだけ腐った国だからしょうがないか。

茨城は「トウキョウメトロポリタン」騒動
長ったらしいな…首都圏を印象付けたいんなら 『首都茨城空港』 でいいやん。首都大みたいな感じで。

水樹奈々「ヨーカ堂には大変お世話になりました(笑)」
へぇ~、武蔵境だったんだ。さくにゃんの上京した時の街(三鷹市上連雀)と近いなぁ。
中央線で武蔵境→中野と移動して堀越学園に通ったということですかね。なるほどなるほど。
今度暇な時にでも巡礼に行くかwwww

茅原実里「レコーディング♪」
みのりんのロンレボ!楽しみすぎる!!
新味チロルは早いとこ見つけてこようw

コメント

やってみたw

1 緑川光
2 置鮎龍太郎
3 大川透
4 関俊彦
5 小山力也
6 諏訪部順一
7 櫻井孝宏
8 石田彰
9 草尾毅
10 神奈延年
11 小野坂昌也
12 真殿光昭
12 三木眞一郎
14 檜山修之
15 藤原啓治
16 山寺宏一
17 森川智之
17 森久保祥太郎
19 鳥海浩輔
20 谷山紀章
21 関智一
22 子安武人
23 杉山紀彰
24 鈴村健一
25 下野紘
26 杉田智和
27 立木文彦
28 石川英郎
29 浪川大輔
30 岸尾だいすけ
31 山崎たくみ
32 山口勝平
33 松本保典
34 優希比呂
35 成田剣
36 木内秀信
37 大塚明夫
38 小野大輔
39 阪口大助
40 宮田幸季
41 森田成一
42 速水奨
43 福山潤
44 中井和哉
44 中原茂
46 高木渉
46 野島健児
48 高橋直純
49 高橋広樹
50 塩沢兼人
51 小西克幸
52 小杉十郎太
53 菅沼久義
54 笹沼晃
55 津田健次郎
55 中村悠一
57 鈴木達央
58 鈴木千尋
59 白鳥哲
60 神谷浩史
60 黒田崇矢
62 池田秀一
63 井上和彦
64 伊藤健太郎
65 岩田光央
66 うえだゆうじ
67 石塚運昇
67 一条和矢
67 入野自由
67 岩永哲哉
67 大塚芳忠
67 私市淳
67 近藤隆
67 千葉進歩
67 寺島拓篤
67 遠近孝一
67 飛田展男
67 成瀬誠
67 野島裕史
67 羽多野渉
67 平川大輔
67 松風雅也
83 吉野裕行
84 堀内賢雄
85 遊佐浩二
86 稲田徹
86 浜田賢二
86 平田広明
86 古川登志夫
86 古谷徹
91 宮野真守
92 保志総一朗
92 堀川りょう
94 水島大宙
95 石野竜三
95 竹本英史
95 松野太紀
95 保村真
95 代永翼
100 安元洋貴
米欄が異常に長くなってる件についてwwww

緑川(・∀・)イイ!!ね。
俺の場合恭介で明らかに株が上がったw
自分の上位を見ると中堅どころからベテランの域にたっしそうなメンバーですねw
いやぁ、普通~に男がやればそうなると思うよw
腐女子以外は若手に接する機会は少ないだろうから…
つまりは今まで世話になった人=中堅以上が増えるって感じで。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

