スポンサーサイト


ふぅ。

朝早いと1日が長く感じるなぁ~。今日は5時起きなんだけども。
大量のペットボトル捨てたり、ご飯炊いたり、プロスピやったり…色々やったつもりなのにまだ14時だもんね。
良い事だ、多分。


さて、明日はMOSAIC.WAVライブの日。…ですが、先日こんなものがウチのポストに届いていました(笑)
アニメ版CLANNAD「智代編」上映会招待券…w
アフター?それともCLANNADの智代ルート?
時間は大丈夫かな?と思って調べてみたところ…両国から川崎へは秋葉原経由でほぼ30分ちょいらしい。
ライブが17時開場ということは30分前位には着いておきたいから、上映会が13:30からということは2時間程度までの上映会であれば十分間に合う計算になるのかな。当然2時間もやるわけがないと思うし、大丈夫だろうw
いざとなったら途中で抜けるから無問題だぜww



<ニュースや小ネタ等>
ダルビッシュ6勝目…マイナーチェンジの“落とし穴”
上原の場合はマイナーチェンジ失敗しがちだよな。カットボールもそこまで大きな変化をもたらさなかったし。
ただプロ入り直後?のチェンジは大成功だったな。スライダー投手だった上原が、今や有数のフォーク使い手だもん。

3番ウッズの新打線 中日
まぁベストは3番中村紀洋なんだろうが、3番最強説信者の俺としては十分怖いなぁ。
ちなみにプロスピの中日の3番は松中wwww3番松中→4番ウッズとか怖いにも程があるwwwwww

「申し訳なかった」=Jリーグ鬼武チェアマンが謝罪-我那覇問題
申し訳ないで済む問題じゃないよなぁ。特にスポーツ選手なんて動ける期間も短いんだから。

美水かがみ氏xえれっと氏「ぶーぶーかがぶー」新連載の「コンプエース 2008年 7月号」
ちょwwwwえれっとさん大出世wwwwwwwwwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

