

声優sort女性版(140人)

ついにやってみた。(以下、文章はほぼmixiと同文w)

自分でソース改造したやつで、物理的な意味で公開は出来ないが…全817問!かなーり時間かかったけどやりとげたw
140人の順位が一気に出たよ…現在の自分を見つめるのには良い機会だったかな。
昔あれだけ好きだった人がこんな下に…とか考えると面白いねw


では晒し(`・ω・´)

順位 名前
1 田村ゆかり
2 新谷良子
3 水樹奈々
4 茅原実里
5 後藤邑子
6 高橋美佳子
7 植田佳奈
8 明坂聡美
9 松岡由貴
10 斎藤千和
11 堀江由衣
12 野中藍
13 井上麻里奈
14 清水愛
15 中原麻衣
16 桑谷夏子
17 広橋涼
18 金田朋子
19 後藤沙緒里
20 沢城みゆき
21 川澄綾子
22 釘宮理恵
23 平野綾
24 真田アサミ
25 根谷美智子
26 門脇舞以
27 石毛佐和
28 阿澄佳奈
29 伊藤静
30 林原めぐみ
31 桃井はるこ
32 水橋かおり
33 野川さくら
34 白石涼子
35 小清水亜美
36 浅倉杏美
37 かないみか
38 近江知永
39 松本梨香
40 井上喜久子
41 清水香里
42 野田順子
43 能登麻美子
44 生天目仁美
45 雪野五月
46 榎本温子
47 稲村優奈
48 浅野真澄
49 神田朱未
50 佐藤利奈

51 小林由美子
52 小林ゆう
53 笹川亜矢奈
54 折笠富美子
55 皆川純子
56 落合祐里香
57 田中真弓
58 千葉紗子
59 田中理恵
60 高木礼子
61 たかはし智秋
62 浅川悠
63 葉月絵理乃
64 柚木涼香
65 山口真弓
66 こやまきみこ
67 榊原ゆい
68 川上とも子
69 木村まどか
70 志村由美
71 栗林みな実
72 喜多村英梨
73 辻あゆみ
74 加藤英美里
75 渡辺明乃
76 宮崎羽衣
77 甲斐田ゆき
78 久川綾
79 福圓美里
80 藤田咲
81 松来未祐
82 倉田雅世
83 花村怜美
84 竹内順子
85 半場友恵
86 大谷育江
87 ゆかな
88 朴王路美
89 中山恵里奈
90 坂本真綾
91 小林美佐
92 相沢舞
93 大原さやか
94 いのくちゆか
95 福原香織
96 新井里美
97 豊口めぐみ
98 花澤香菜
99 皆口裕子
100 板東愛

101 酒井香奈子
102 井ノ上奈々
103 井口裕香
104 桑島法子
105 國府田マリ子
106 阪田佳代
107 三石琴乃
108 森永理科
109 池澤春菜
110 望月久代
111 矢作紗友里
112 あおきさやか
113 高山みなみ
114 仙台エリ
115 高垣彩陽
116 佐久間紅美
117 吉住梢
118 藤村歩
119 氷上恭子
120 白鳥由里
121 長谷川静香
122 冬馬由美
123 名塚佳織
124 山本麻里安
125 鹿野優似
126 遠藤綾
127 今野宏美
128 飯塚雅弓
129 西村ちなみ
130 永島由子
131 かかずゆみ
132 福井裕佳梨
133 緒方恵美
134 今井麻美
135 こおろぎさとみ
136 椎名へきる
137 樋口智恵子
138 伊月ゆい
139 甲斐田裕子
140 折笠愛

あぁ、ホントにしんどかった(笑)

四天王はなんだかんだで不動だったねぇ。悩みに悩んで考え直したりもしたが、現状ではやっぱりこの順番。
実は約2年前の四天王は田村ゆかり、斎藤千和、松岡由貴、門脇舞以(旧:門脇舞)でした。(昔の日記を見返してみたら書いてあったwww)
結構変わるもんなんだなぁ、としみじみ。(今の4人は当分動きそうにないけども)

あーやはこんなもん?もうちょっと高い印象だったんだが。…というか石毛~野川の集団が低い。こんなもんなのか。
(まだブレイクはしていない)若手枠としては、8位明坂聡美、19位後藤沙緒里あたりが健闘したか。

中原麻衣と清水愛が並んでるのは狙ってないwww普通にやってたら自然に並んでくれた。相変わらず仲いいなぁwwww
ナナカナ(井ノ上奈々&酒井香奈子)が並んでるのも狙ってないんだぜw
…というか根谷さんが思ってた以上に高い!(゚ロ゚)


みったんや麻里奈みたくここ半年くらいで急上昇してきた人とかもいるし、やっぱ見てて楽しいなぁ。
1年後とかにやり直してみると面白いかもw

コメント

はじめまして
はじめまして、これすごく面白いですね。
それで、改造してAKB48版を作ってみたのですが、これって公開しても大丈夫でしょうか?
はじめまして。

これは元々自分が作ったものではなく、男性版を改造して勝手に載せているもので、元々の作者様の許可を得ているものではありません。正直自分としても不安でして、何かあり次第公開中止にすることも考えております。
ですので、申し訳ないですが自分からははいともいいえとも言えません…。個人的には色々なバージョンが出回れば面白いとは思いますが、作者様の意向を確認していない以上はあくまで自己責任、という形になると思われます。
もちろん女性版を勝手に公開している自分の場合もそうなりますね。

もし公開する場合、そのような旨をきちんと表記しておくと良いのかもしれません。
長々と失礼致しました。
Imaさん>
元々、そうだったんですか、、、
了解です!ありがとうございます!
結果的に曖昧な返答になってしまい申し訳ないです…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

