

5/31

さてさて、今日は智代編上映会とMOSAIC.WAVライブです♪
どちらも物販をどうするか悩んでおります。上映会ではTシャツセットの販売があり、MOSAIC.WAVライブの方では3500円以上の買い物で特典CD(限定オリジナルボーカル曲入り!)が付いて来るとか。やべぇ~^^;



MOSAIC.WAVはホント楽しみだぜ!
去年のライブはチケ取りで負けたってのもあるけど、最近一、二を争う位ハマッてるのですよ。(GRANRODEOと共に)
前回のセットリスト見たけど、あの曲↓が歌われてないんだよねぇ。今回に期待w
 ・コンビニベンリニ
 ・洗脳・搾取・虎の巻
 ・ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ

俺はふぃぎゅ@はメイトよりもラジオ派なので、特に歌って欲しいwwww
あと 「片道きゃっちぼーる」 c/wの 「コンビニベンリニ」 。2007年曲ランキングでも33位に入れる程大好きな曲。
そして最新アルバム 「Amusement Pack」 の新曲中ではこれらが特に名曲だと思ってる。
 ・三つ巴-motion ~triangular fight
 ・フィナーレ
 ・Nursery Time
 ・Amusement Pack


ライブタイトルにもなってる 「Amusement Pack」 の曲はほぼ全部歌うと思うので、これらの曲は特に楽しみ。
他にも狂乱家族日記の新曲 「超妻賢母宣言」 とかもあるし…。
それと、 「フィナーレ」 もその一つなんだけど、柏森さんが歌ってる曲も是非聴きたい。なんか柏森さんの歌声が好きw
「萌えスパイラル!アキバトラー"/"」 「ラストバトル!アキバトラー"μ"」 なんて歌ってくれたら超嬉しいぜ。多分柏森さんの歌が特に好きって人は結構少ないんだろうな~(笑)


会場も一度行ってみたかった川崎CLUB CITTA'
智代編がある関係上(雨も…)川崎を見て回ることは出来ないことが幾分残念ではある。まぁそれはいずれ…。
こっからしばらくはライブもないし(え、次奈々さん!?)、楽しんでくるか~。


<ニュースや小ネタ等>
中日ドラゴンズの人気マスコット・ドアラ、DJに続き映像作家としてもデビュー
自重wwwww

宗教「信じない」7割、「魂は生まれ変わる」3割…読売調査
タイトルが誤解を与えるな。宗教を 「信じる」 人の中で 「魂は(ry」 が3割、ってことね。
このタイトルだと7割が宗教信じてなくて、残り全員が 「魂は(ry」 っていうありえない事態になる。宗教を信じてても魂がどうのとかは宗教によって違うから、このタイトル通りの結果になることはありえないんだよね。
…ちなみに、俺は完全無神論者。だから葬式とかにもあんま関心を持てないし、もっと言うと 「ご冥福をお祈りします」 とか言うことも好きじゃない。だって死後の世界なんて無いと思ってるのに、死後の幸福もクソもないだろう。
ただし先祖や死者に対する敬う気持ちは持ってるけどね。

ビジネスの常識力「とんでもございません」は正しい?間違い?
トンデモナ~イ。ヤーマノーテセンデス。(※某有名ネタ)

新谷良子「いつか、きっと。」
週一でディズニーランドwwww

高橋美佳子【期間限定】ブログまかせ一般公開
6月30日まで~。


sort140
昨日のやつをやりたい人がいたら↑ここからどうぞ。改造データです。
mixiの方に結果上げたら反響が大きくてわろすだったwwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

