

MOSAIC.WAV 1st Major ALBUM 発売記念Live 「Amusement Package!!」

一度は行ってみたかったCITTA'。
[会場] <神奈川>CLUB CITTA'
[時間] 開場17:00 / 開演18:00
[出演] MOSAIC.WAV


まず結論から言おう。
MOSAIC.WAVのライブ、最高だった!心からそう思うよ。絶対次も行く!!


<<両国~開場前>>
両国駅から秋葉原経由で京浜東北線で川崎へ。MOSAIC.WAVライブに行くのにアキバ経由ってのが運命的?w
川崎駅に初めて降りてみる。…イメージ的には大宮駅に似てる?改札出て左右に広がる感じが。

CITTA'周辺に着いたが、何だかよくわからん。品川ステラボール周辺を更にややこしくした感じだ。
適当に進んでたら集団を見つけ、物販列に並んでBセット(Tシャツ&バッグ)購入。アルバム買ってサイン色紙も。
その周辺ではコール本を配っている有志の方がいたので、ありがたく頂いた。
いやはや、これは中々良いコール本で…ホントご苦労様ですw
さいんー。ちょい折れたorzコール本♪
んで腹減ったんでちょっと駅の方に戻って吉野家。豚丼のくせにやたら時間かかった…。
そして荷物を置きに駅のロッカーへ。MOSAIC仲間の人に100円を両替してもらって何とかロッカーにしまい込めたw
霧雨の中、コール本をおさらいしながら待機。A-1338番なので相当後ろの方…。


<<開場~開演前>>

<<MOSAIC.WAV 1st Major ALBUM 発売記念Live 「Amusement Package!!」>>
1.We Love "AKIBA-POP"!! [NEW TAKE]

2.最強○×計画

3.Pain Paint Car

 ~MC~

4.ないしゃおだくーにゃん

5.ギリギリ科学少女ふぉるしぃ

 ~MC~

6.片道きゃっちぼーる

7.うじゅたま☆うじゅりんぱ

 ~衣装チェンジ~

8.洗脳・搾取・虎の巻

9.ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ

10.百合星人ナオコサンメドレー
(百合星式おゆうぎうた/百合星人ナオコサン)

 ~MC~

11.機械クリオネ

12.キミは何テラバイト?

 ~MC~

13.アキバ in ワンダーランド

14.Nursery Time

15.Amusement Pack

16.フィナーレ

 ~encore~

17.超妻賢母宣言

18.光のエレメント~for"We Love AKIBA-POP"~

19.Love Cheat!

 ~W-encore~

20.ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト



<<終演後>>
はなー

追記ィ!

まぁこんなもんか。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

