スポンサーサイト


CLANNAD もうひとつの世界「智代編」 上映イベント

アフター?それともCLANNADの智代ルート?
[会場] <東京・墨田区>KFCホール
[時間] 開場13:00 / 開演13:30


5月も終わりのこの日。両国で智代編上映会→川崎でMOSAIC.WAVライブというちょい大変なスケジュールw
RTに貸す為にニンテンドーDSを探すも見つからず、今日は渡せないことに…。折角川崎なんて近い場所に行くわけだから、渡すのには絶好のチャンスだったんだけどなぁ。うーむ…なんとか早めに見つけるか。


<<出発~開場前>>
やしとメッセしたりなんだりしてたらいつの間にか出発時間。急いで出発^^;
お茶経由で両国へ~。何とか予定時間には着けた。
着いてみたはいいが、どうにもKFCホールという表記が見つからないので困っていたが…なんか並んでる人たちが居たので、ほぼ間違いなくコレだろう(笑)という判断のもと近づいてみた。やはり当たりだったw
グッズはほぼ全員買えるだけは用意してありますー、だとか写真セットは1回並ぶのに1セットまでー、とかの連絡が。
俺はまぁ適当にMOSAIC.WAVの予習なんかをしながら待機。


<<開場~開演前>>
大体80番目位で入場したと思うんだが、案外ガラッガラで…段差になってる席の最前列ほぼ右隅に陣取り。
真っ平らなとこよりは段差があったほうが見やすいからねー。
んで物販だが…やべぇ!買うつもりなんか全然なかった智代写真セットがメチャクチャ欲しいぃぃぃwwwww
写真セット(画像左)そのものというよりも、会場限定特典(画像右)がwwwwやべぇツボったwwwwwww
智代写真セット一覧ほしいいいいいいwww
なんとか踏みとどまり、智代セット(Tシャツ&ビニールバッグ&テレカ)だけで我慢我慢…。危ねぇ危ねぇ。
危うくアコ○の世界に足を踏み入れるところだったぜ(ォィ


<<CLANNAD もうひとつの世界「智代編」 上映会>>
さて、智代編だが…上映される前にちょっとした注意事項が。よくある話なのだが、ちょっと凝っていて 「注意事項が守られなかった場合は智代のコンボ(映像付き)」 だそうですwwww超こえぇぇぇぇぇ(((゜д゜;))))
んでほーちゃん(桑島法子)のビデオメッセージがあり、上映開始。ほーちゃんは来れないのか…残念。

内容はまぁゲームの智代編やった人なら知ってるというか、ほぼシナリオ通りアニメ化されたって感じw
智代編の朋也はある意味ヘタレすぎて嫌いなんだよな…なんというか、まぁ。ゲームは主人公に感情移入するタイプの俺としては、そういう理由で智代編はあんま好きじゃなかったりする…。ぶっちゃけると、リトバスも理樹の性格が嫌いだからややマイナス点があったんだよねぇ^^;
ゲームを知ってる人は知っている、あの生徒会役員役の中の人が福山潤でテンション上がったwwww 「やべぇ!この福山超UZEEEEEEEEEEEEwwwww」 とか思いながら見てたw

いやしかしこの智代超かわえぇ…アニメにするとやばいなぁ。一途すぎるし……w
ダメだ!俺はことみちゃん以外には見向きもしてはいけないんだ…!w


<<CLANNAD 男祭り弐 あっと両国>>
[出演] 中村悠一、阪口大助
先生!男子が若干女子より多いです!



<<終演後>>
当然ことみちゃんが一番綺麗に写る角度で撮りましたが何か?



未完。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

