

犯人はgoogleか…

例の女性版で検索ヒットしてくる人があまりにも多いため、検索対策で過去の文章やタイトルを一部変えました^^;

まぁこっそりやってくれる分には問題ないというか、個人的にはむしろいいぞもっとやれみたいな感じなのですが
如何せんあのプログラム自体を作ったのが俺ではなく、男性版のソースを改造してやってみただけで…
本来的には身内だけやってくれればいいやーって感じだったので。


あの記事をきっかけに知り合い以外にここが必要以上に知られるの本意ではないですからね。(ほぼ毎日更新だからただでさえ検索でヒットする確率が上がってきてるのに…w)
ここは単なる日記だからすっげー毒吐いてることも多いし…それに突っかかってくる人もこの世にはいますから。
まぁ現状ではそういうことはないので良いのですが、一応の予防としてそうしときます。

そういうわけで例の女性版で検索してここに辿り着いてしまった人は(というか、辿り着くも何も女性版の発信源は俺で間違いないので…そこんとこは何とも言えないんですが)必要以上に広めないでくれると嬉しいな、と。
広めるなら自分でソース改造して”自分のHPスペースで”公開した奴にしてください。ここテストに出ます。
女性版のページ開いて右クリック→ソースの表示で自分でも簡単に中身変えられるはずですから。


それくらいなら誰だって出来るでしょ?
多分大丈夫だとは思うけど、何か問題があった時点で即公開中止にするんで、もしそうなりたくなければそこんとこよろしくー。>不特定多数の皆さん

(↓どうみても愚痴ですwww)

あーかったりぃ…「女性声優ソート」でググる奴多すぎだろw

男性版のソース見りゃ改良方法なんてすぐわかるだろうに。作者さんが丁寧に説明までしてくれてるんだから。
文系の俺でもそれくらいできるんだから。その程度のことは自分でやれ、と。
mixiの方でも微妙にめんどくさいことになってたしな…そっちはもう解決したからいいけど^^;

頼むからこっちには迷惑かけてくれるな、というか関わってくれるなよ?w

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

