

音を楽しむ

今のiPodプレイリスト。学校行くときとかはこの順に聴いとります。
未来の自分に 「この頃はこんな感じの曲聴いてたんやでー」 って教える目的もあり。日記ってそういうもんだよね。
08/06/06現在。

ちょいと歌手毎、楽曲毎に分析してみるー。
<GRANRODEO>
以前宣言したとおりでハマってます。お気に入りは 「Go For It!」「慟哭ノ雨」「Infinite Love」「デタラメな残像」
といってもまだ7、8曲しか聴けてない。にもかかわらずその内の4曲がかなり好きってことはクオリティが高い証拠だ。
ライブがあったらきっと行くんで、誰か一緒に行こうぜ。一人で行くと女性だらけでアウェーになるって噂だしwww

<MOSAIC.WAV>
見ての通りです。どうみても一番聴いていますwwww
既にライブが終わって予習する必要のなくなった今もこんな感じ。すっげーハマる…w

<その他アニサマ出演アーティスト>
具体的にはサバ、だにー、May'n、栗林、ちっひー、あーや、福ちゃん、ヒロノブさん、savage
予習を兼ねて色々聴いてみているんだが、かなり良い曲が多くて。
特に遊戯王GXコンビ(2&3曲目)は素晴らしい。この俺のiPodの上位3曲が全て男性になる日が来ようとは…w
俺は基本的に 「好き」 あるいは 「覚えたい」 曲しかプレイリストに入れないからね。上位は特に。


元々大好きな人達(ゆかりん、りょーこさん、奈々さん、みのりん、まっくんetc.)の曲は必然的に少なめ。
まぁー今更覚える曲もほとんどないしね。(まっくんは沢山あるが)
とにかく、ライブのない今月は新しい曲との出会いをどんどん増やしていきたいな、と。
最重点は勿論アニサマ出演者、次いでゆいにゃん、シモツキン。知ることでどんどん興味も出るし、好きになるから。

「知る」 ということに関しては積極的にいきたいな、と。


<ニュースや小ネタ等>
イチロー上昇のカギは「サウスポー」? <菊田康彦>
過去の対左投手打率は異常だろwww一般的な左打の3割打者でもむしろ今の状態が普通w
左対左で通算打率が.354とか狂ってるw

中田、世界の友を招集!夢のメンバーずらり
夢のメンバーすぎる件について。
超行きてぇ…。

水樹奈々「ひゃ~~(ノ><)ノ」
けぇたんが可愛すぎ(ry

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

