

がんがった!(`・ω・´)ゞ

うぉ、俺眠いのに頑張ったw
8時に目覚まし→9時起床予定で二度寝体勢→そういや今日燃えないゴミの日→寝たら出せない→起きる!(゚∀゚)
これを一瞬のうちに判断して飛び起きたwww今日ゴミ出せないときつかったからなー。



書いてない昨日の日記でも書くか。
月曜だから普通に計4コマの授業が。真面目に聴こうとすると中々辛いもんがあるんやで…。
まぁそれはどうでもいいとして。昨日から計画していた通り、中休みの時間にカラオケへ。

<<カラオケセットリスト>>
01.84 超妻賢母宣言 /MOSAIC.WAV
02.87 射手座☆午後九時Don't be late /シェリル・ノーム starring May'n
03.87 Amusement Pack /MOSAIC.WAV
04.89 エプロンだけは取らないで! /喜多村英梨
05.84 Butterfly Kiss /米倉千尋
06.89 Plecious Time, Glory Days /サイキックラバー(+3)
07.84 Endless Dream /きただにひろし(+6)
08.90 Infinite Love /GRANRODEO(-5)
09.87 Unnamed World /平野綾
10.87 デタラメな残像 /GRANRODEO(-6)
11.88 Love Jump /栗林みな実
12.86 光の行方 /savage genius
13.89 片道きゃっちぼーる /MOSAIC.WAV
14.89 切情!佰火繚乱 /MOSAIC.WAV
15.89 Special Life! /KOTOKO
16.88 ワクガイ!! /福山芳樹(+3)
17.91 Go For It! /GRANRODEO(-5)
18.89 慟哭ノ雨 /GRANRODEO(-6)
19.87 最強○×計画 /MOSAIC.WAV
20.90 Plecious Time, Glory Days /サイキックラバー(+4)


今回特に初めて歌った曲が多かったので…色々書いておくか。
 ・超妻賢母は要努力。口上とコーラスどっちを歌うのかを判断する必要アリ。凶華様教訓はとにかくガンガレw
 ・Plecious Time, Glory Daysはキー+4でOK
 ・Infinite Love、歌ってて気持ちいいので合ったキーを見つけるべし。-5も微妙
 ・ワクガイ!!は正直楽しい。+3…いや、+4か5も試してみてもいいか…?要チェックや
 ・Go For It!は-5で完璧に出た。-4→-3と試してみる価値あり。しかし、まさか最高点が出るとは…w

うーん、こんなところかね~。正直GRANRODEOは出ねぇな…特にデタラメな残像が酷かった記憶がある。
デタラメ>>>Infinite>慟哭>>>IGPXの順に厳しかった感じだ。
いやはや男性曲はしんどい…声の低い俺は色々努力しないと男性曲は到底歌えない。大抵世に出てる男性ボーカルってのは声が高い人だからね。特に俺が好きな歌手は^^;


えー、すげー話ぶっ飛ぶけど、話を元に戻して学校終わった後の話。
神保で待ってやしと会い、借りていた 「とらドラ!(1~6巻+スピンオフ)」 、「狂乱家族日記(1~4巻)」 を返却。
んで 「とらドラ!7巻」「狂乱家族日記5、6巻」 を借りる。3冊なんてすぐなんだろうなー、とは思いつつ。
…まぁ、それだけ。


<ニュースや小ネタ等>
横浜の内川が打率トップ 3割9分9厘
この時期に打率.399なんてトンデモナイ数字、初めて見たwww

法政大准教授・白田氏、“児童ポルノの所持”を宣言。「単純所持が違法化されたら、真っ先に自分を摘発しろ」
まさしく 「そこにシビれる!あこがれるゥ!」 を使うに相応しい内容。
どう見ても悪法だし…こういうことを言ってくれる偉い人(教授とか)がいるってのはありがたいね。
ネット上で言うだけの人間だけじゃ対抗できないし。

水樹奈々「特訓用DVD☆」
おー、ダンス2曲?しかも既存のというよりも新しいダンス曲っぽい口ぶりだなぁ。
ダンス曲に出来そうな曲なんて残ってたっけか…新曲ももう空時計しか残ってないはずだが。

<カラオケセトリ・表記ルール>
えーと、そういえば今まで一度も表記したことがなかったような気がするので一応書いておきますが。
色がついているのには多少意味があって、点数欄に関しては
 =最低点
 =最高点
 =90点以上(最高点の曲除く)

そして曲名欄の緑っぽい色は 「初めて歌った曲」 を表す。
今回に関しても、二度目の 「Plecious Time, Glory Days」 が白いのにはそういう理由がある。

んで今回から表記するようになった(+3)とかいうのは歌ったキーの高さ。
特に男性ボーカル曲は声出ないから、今後どのキーで歌えばいいのか忘れないように表記しておかないとな。
…ま、そんな感じのローカルルール。未来の自分が忘れた時の為に一応書いといたぜ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

