スポンサーサイト


アップダウン

↓↓↓言ってる意味がわかる人はまず居ないと思うのでスルー推奨↓↓↓

なんかなぁ……元は自分のミスだよねぇ…。2ch関係ねぇし。2chは2chで色々あるし、それはただの偏見だよなぁ。あれはあれで新しい文化として確立し始めているものでもあるし、それを一概に否定するのは…。大事なのは全てを理解しつつ取捨選択していくことだよね?あんなんで目くじら立ててちゃ将来「コンピュータなぞ認めん!」とか言ってる時代遅れのじいさんみたいになるかもよ。
しかもあの程度だったら内容を読み取れるよな…少なくとも俺には1個の意味しか読み取れんかったわ。ほんの少し理解があれば俺でもわかるような簡単なのも読み取れない。こりゃ「自ら拒否ってて知らない」方の過失でしょ。この世は何でも知ったもん勝ち。法律だってスラングだって。

そもそも彼もいつも「誰」に対して「何」言ってるかわからん事ばかりだし、多分勘違いとかで決め付けて言ってる事が多いし。
2chもそうだし、ゆとりについても偏見持ってるよね…ゆとりっても一概に馬鹿ばっかじゃないだろ?馬鹿=ゆとりじゃないだろ?しかも経験積んだ30台40台の人が言うならまだわかるけど、彼自身だってまだ25もいってないよね。せいぜい2~5程度の年差でそんな偉そうにされても…。
○○一派と言われるから誰か代わりに言ってとか、例のトピに発言しなかった事とか…結局日記内だけで言ってる。それも逃げだよね?自分で自分の発言に責任を負えていない。自分の言ってることに自信があるなら自分で言ったらどう?遠まわしにでもなく、本人に直接さ。
自分の発現に責任を持たないねらーとあなたの行為、どこが違うの?勝手に決め付けて物事を言うあなたとねらー、どう違うの?
まぁこの件に関しては俺も人の事言えないけどね。

コメントは別に求めてない、ねぇ。…あれ?こないだ反応ないならマイミクの意味ないとか言ってなかった?
彼の発言は的を得ているのも多いけど、その逆に矛盾も多い。
まぁいい大人ならそれくらいきちんとしろ、って事が言いたいのかもしれないけど…コメントした彼は高校生だからね。少なくともいい大人、には当てはまらないな。上に立つものは下のものを自分から理解しに行くって事も必要不可欠だよなぁ…?今後育てていきたいならさ。
ただでさえ年下だからか控えめななのに、このままじゃとっつきにくくなって彼から離れてくかもよ?俺なんかより全然有望な若手なのにさ。
まぁそこは大丈夫だと思うけどね。多分はそれ以上に強い人な気がする。

…どうでもいっか、下らない。
彼は彼で良い所というか、尊敬しているところもあるからな。1つの側面で相手を決め付けるほど俺はガキじゃないし。
間違った事言ってるつもりないから、本人や言ってる意味がわかる人に見られて告げ口されても別に困らないしな。どうぞご自由に。
…もちろん今後彼に関わらないようにする、とかいう意味でなくてね。それは上記の通りで、尊敬もしてるのは確かだから。
だからこそ、(ないとは思うけど)もし万が一「彼」本人がこのブログを見てた場合は、来週会った時にでもどうぞ喧嘩売りに来てくださいw


↑↑↑こっから下は普段の日記。テンション戻してくぜ♪↑↑↑

…さて!どうでもいいことは忘れて!!
B0016HCFA4ENSON
遠藤正明
Lantis(K)(M) 2008-06-11

ENSON買ってきたぜ~~!!ヽ(>ヮ<)ノ
マジ遠ちゃんかっこよすぎ!冗談抜きで惚れるぜ。勿論土曜日のミニライブ&サインお渡し会チケも入手!

ついでにぽてまよ3巻、月刊アニメディア7月号も購入(後者は保存用にもう1冊www)
月刊アニメディアには 「人気声優直筆データファイル2008」 が付いてくるのですよ。
小西の字が読めねぇwww杉田ので大爆笑wwwwゆかりんの字はやっぱかわいいなぁ。あーや字うめぇ!
ぽてまよ3巻も面白かった~。最近買った漫画で一番かも?

ほっちゃんDVDはまだ手が出せないなぁ。所持金と預金計算したらかなりギリギリのライン上だったから…。
同様にみのりんDVDもきついし、アニサマ予習用に見ときたいグラロデDVDも自重かな…。そもそも物販も怪しい。
バイトで5万くらい稼いじゃえば余裕出てくるかなぁ。5万…派遣だと6~7日入れるってことかぁ。うーん。


…で。買いに行く際に秋葉原に行ってきたのですよ。
アソビット前の木にグルッと花や飲み物などが置いてあったり、何よりソフマップ前の献花台…。事件の傷跡が。。。
前にも言ったように俺は無神論なので、「ご冥福を」と言ったり「祈る」とかいう行為は出来れば行いたくないんだけど…今日は流石に「祈」らせてもらいました。他に何が出来るか、と思っても思いつかないので…。

いつもの秋葉原と空気が違っていたのは、夜中に行ったからというだけではないと思う。
どこか寒いような空気…俺も霊感なんてないけどね、彼の言葉を借りると。

二度目になるけど、本当にいいことを言っていると思うのでもう一度貼らせてもらいます。モモーイの日記。
http://ameblo.jp/momoi-ktkr/entry-10104915057.html


…。


……。


…………。


よし!気持ちを入れ替えて、明日からちょいと活発に動いてみますか!!
バイトは入れ忘れてしまったけど^^; まず出来る事は何かな~。
とりあえず掃除の完了、レポート、コールなんかがあるかな。どれでもいいから動いていくぞ!おー!!



<ニュースや小ネタ等>
巨人ドラ1真田“異例”トレード…聖域なき構造改革
真田は首脳に結構気に入られてると思ってたからよく決断したな、と感じたんだけど…やっぱり異例だったか。
まぁ何にせよ頑張って欲しいな。横浜の先発ローテに定着して10勝してくれれば最高!

思わず笑ってしまう、正しい赤ちゃんの扱い方
チェスの赤ん坊の顔がシュールwwww乾燥機の奴も時間計ってる場合じゃねぇ!w

若井おさむが“ニュータイプ婚
>あなたの“ガンダム”の整備を手伝います
嫁さんのプロポーズ返しが立派過ぎる!w

田村ゆかり「(ノ∀`)」
これ、本音は最後の一行だけだなwwwwwゆかりんが言いたいことをまとめると
 >雨なのにゆかりだけ傘持ってない!ヽ/(`△´)\ノ
 >仕方ないからおっきぃビニール傘買ったよ/(> <*)\
 >そしたら雨がやんできて…/(´・x・‛)\

恐らく↑こういうことを言いたいんだと思うw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

