スポンサーサイト


書いた!とっとと寝る!!

先程の日記?愚痴?ではお目汚しを^^;
コメントくれたお2方、どうもありがとー。

ここ数日いわゆる“日記”をしばらく書けてないぜイ゛ェア。
というわけで早速日記。ぶっちゃけ早く寝て早く起きて早く部屋片付けてしまわないといかんのです。
クロスカのダンスを覚えないと明日のオフ会で披露できないんだぜ。(多分もう間に合わん)


<6月17日(火)>
普通に授業なんで普通に学校。前に図書館で借りた本のうち2冊を返却、「トリスタンとイズー物語」のみ延長。
それだけか…?あ、アニサマのアイマス出演者が決定して「ゆりしーかわいそうです(´;ω;)」とか思ったのは内緒だ。
奈々ライブ用に赤や青のフィンガーレスグローブを探しに新宿へ行ったがみつからず。どうしよ。
探しに行ったハンズでついでにネックレス用チェーン購入。これも基本的には奈々ライブ用だが、それ以外でも使えるな。
[雑費] ¥472 チェーン
     ¥525 ショートソックス5P
[移動] ¥610 笹塚→神保町・御茶ノ水→新宿→笹塚


<6月18日(水)>
まぁ…水曜日だから、ねぇ?w何もしてないわけですよwwww
金も使ってないということです、ハイ。
美佳子@ぱよぱよ公録のゲストが決まってテンション上がった日だな。伊藤静。…だけどその日行けないorz
アニサマにきしめん、電王ねぇ…もう増えなくていいよマジでwwww1人の曲数増やして(ノ∀`)
プロスピ4のマジペナ2年目の日本シリーズ(vsソフトバンク)を制覇して日本一に。まだ4やってる…w

<6月19日(木)>
3限ゼミが今日は図書館ツアーだったので予習が無くて楽だった。今期に入って初めて寝坊(2限)してしまったけど…まぁ出席には間に合ったし、とりあえず問題は無いかな。出席日数はほぼ全授業完璧だ。
図書館ツアーは流石明治大学だったが、最後の検索システムの説明は正直眠かったwwww早く終われw
後はまぁだるっと。昼はやや奮発した。
[食費] ¥530 マック(ハンバーガー、ポーク、マックフルーリー ミルクティー&オレオ)(昼)
     ¥580 陳麻飯(夕)
     ¥150 お茶
[移動] ¥660 笹塚⇔神保町

…あ、多分自転車持ってかれました。また保管料支払うのか…今金ないんですが、どうしたらいいですか?^^;
全ては寝坊したせいだー。



<ニュースや小ネタ等>
巨人・上原が38人の候補入りへ=20日に正式発表-野球日本代表
驚くほどのものでもない気が。去年宮本慎也が選ばれたのと同じような意味合いだろう。投手陣のキャプテン。
正直言って上原ほど日本のストッパーに相応しい人はいないよね。国際試合では上原>岩瀬>藤川だよ。
まぁ今年はどうなるか…だけどな。

得点率上げたキムタクのギャンブル走塁
今の巨人でラミレスに次いで大きな存在となってるのはキムタクだと思う。

Aクラス目指し、オリックス“夏”のトレード大作戦!
>巨人・木佐貫、久保、真田
ヌキさんはマジでやめれ!!!真田はもういないが。。。

日本シリーズで見たい! 野村vs原“因縁ルンバ戦”
見たいなぁ…巨×楽の日本シリーズは俺にとって理想だね。

電話帳の番号以外からの着信、9割が「かけ直さない」――アイシェア調べ
かけなおすわけがないだろうwwww

“6月= June”と聞いて連想する人、1位は「松ジュン」、2位に「風吹ジュン」
ジュンと聞いて真っ先にローゼンのJUMを連想した俺は一体…。

アニメディア付録声優直筆プロフ本「これぞまさに永久保存すべき本」
これは素晴らしいプロフ本だった。買うべきだぜ!>皆
一応~1冊だけは保存用に買ってあるけどwww

水樹奈々「滑らか☆まろやか☆」
某マ○ンテンの店の人に一度食わせてあげてくださいwww

水樹奈々「LIVE FIGHTER Starting Member FILE3」
このファイヤーさん、マイミクの反応がやけに良いのですが。新参ファンの俺には知らない人だなぁ~。
サックス演奏も楽しみにしよう♪

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

