スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は

ゼミの飲み会に行ってました。
火曜なので2~4限授業だったはずだけど、2限休講3限寝過ごし(今学期初寝過ごし)。ダルくなって4限もサボり。
時間になって神保町→大学で集合。予想通り集まるのが遅い(笑)
なんてゆーか……やる気ねぇなお前らwwwww俺もかwwwwwwwwww

まぁ何とか全員集まり、近くの東方見聞録へ。…行く途中の歩くスピードが遅いwwwやっぱやる気ないwwww
飲み屋に到着し、さて着席…が誰も席につかないwwww並び順なんて別にどうでもいいだろwwwwwwwww
もう教授からして終始gdgdすぎてどうしたもんかとwwwww

俺は予想通り野球の話くらいしか出来なかったな。研究の話とかもしたけど俺自身まだなんも考えてないんで。
野球の話は「グラいらねぇ」とか「ヤクルト調子悪い」とか「パリーグ投手陣TUEEE」とか「横浜ヨワス(´・ω・)」とか。
まぁそんな感じで大した話はしてない。俺よりプロ野球に詳しい人って同年代じゃあんま見ないからなぁ。。。
語れる相手が欲しいもんだぜ。


出費はこれだけ。
[食費] ¥2400 飲み会
[雑費] ¥3391 ネギま!23巻限定版(アマゾン・クレカ)
[移動] ¥610 笹塚→神保町--御茶ノ水→笹塚


…教授がなんも出してくれないのはケチすぎると思うのは俺だけじゃないはずー。
やしのところの教授はいいなぁ。。




今日は休日。特に身になるようなことをしなかったので反省。
ちとそろそろ本気で奈々さん関係の知識詰め込み&レポートを並列させてやっていかんとマズいなぁ。
前者に関しては流石に今回ばかりは妥協は出来ないし、後者は奈々ライブ後になると厳しくなってくる。
時間配分をうまくしなければ。

[食費] ¥1336 ドンキ(牛乳148、パスタソース294、スパ198、素麺198、ベーコン498)
[雑費] ¥298 トイレットペーパー298



<ニュースや小ネタ等>
パの73勝71敗で全日程終了 プロ野球交流戦
なんだかんだで差が小さかったなぁ。最後巨人が勝ってればwwww

G清武代表 12球団トーナメント計画
アイデアは面白いけど、そんなのをリーグ戦以外に設置しても本気の勝負は見られないでしょ。
ファンとしては交流戦が多いに越した事はない。
毎年同じことを…とか言ってるけど、元々プロ野球は何十年もずっと同じことの繰り返しでやってても面白いんだから。

“不要の烙印”リストラトリオ! 巻き返し“原”動力
ラミレスに次ぐ交流戦の功労者は木村拓也だと思う。
古城は…打てないタイプなんだったらもっと守備を向上させて欲しいな。守備固めでエラーとかアカンやろ。

「一言も言ってませんわ」阪神・金本がスポーツ紙を痛烈批判!
デイリー…身内に呆れられたら終わりだよなぁ。

清水直行「最近はまっているもの!!」
レッドブル翼を授けるー。
飲んでみたいけど高すぎて手が出せません、という現状。

<全国体力テスト>犬山市は不参加 「学力」に続き
まぁ自治体の勝手だけどさ…受けたい人には可哀想だよね。俺なんてテスト大好きっ子だったぜ。
「競争意識をあおる」ことのどこがいけない?それがないから最近の人間は使えない奴が多いんだろうよ。
人間にとって「負けず嫌い」は一番大事な性格の一つだと、俺は心から信じてる。
だからもし俺が子を持ったら、「競争?頑張って勝て!」「ケンカ?ガキのうちにどんどんしろ!」と言う親になると思うよ。

Lantis Presents“twilight listening party vol.4” 詳細ついに発表!
>出演アーティスト:yozuca*、MOSIC.WAV、Little Non
MOSAIC.WAV……うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(つД`)・゚・。
この日は試験日で行けない事が確定済なんだ…マジで涙目と言わざるを得ない_| ̄|○

木梨憲武 2008.06.23 15:47
>NANAちゃんガンバレ!
矢吹さん繋がりとはいえ、木梨ノリさんに応援される奈々さん…すげぇぇぇぇぇぇぇぇΣ( ̄△ ̄;)
てゆーか矢吹さん来るのか?

茅原実里「Pleasure」
母に借りて聴いてみるかー。俺はどこからどこまでB'zを知ってるのだろう。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。