スポンサーサイト


昨日は?

早朝に奈々さんの 「LIVE ATTRACTION THE DVD」 「LIVE SKIPPER COUNTDOWN THE DVD and more
を見て感動。何というか、俺の知ってる最近の水樹奈々ライブにはない良さが詰まっていた。
最近の奈々さんのライブしか知らないという新しいファンには是非これらを見てもらいたい。それだけの価値がある。
“昔を知る”ということもファンとしては重要なことなのかな、と思う。“今”は“昔”あってこそなので。
NANA MIZUKI “LIVE ATTRACTION”THE DVDNANA MIZUKI “LIVE ATTRACTION”THE DVD
水樹奈々

NANA MIZUKI LIVE SKIPPER COUNTDOWN THE DVD and moreNANA MIZUKI LIVE SKIPPER COUNTDOWN THE DVD and more
水樹奈々

で、よくよく考えたら俺 「LIVE RAINBOW」 のDVD持ってなくね?ということに気付き、早速買いに行くことに。

DVD見ててほぼ徹夜状態だったので、そのまま寝ることにして2限~5限はサボりw
火曜に今年度初寝過ごし&サボリだってのに、木曜にもう2度目っすか。転落人生真っ逆さまwwwww
んでサボった状態でアキバに行って中古DVDを探しに行ったのだが…どこにもない(´・ω・)
ん~、困った。新品で買ってる余裕はないし、かといって通販だと一番欲しい日に届かない…。今日明日に見たいんだ。
NANA MIZUKI LIVE RAINBOW at BUDOKANNANA MIZUKI LIVE RAINBOW at BUDOKAN
水樹奈々

コレなんだが、こっちは何故か置いてないんだなぁ。ライブ前だからちょうど売り払っちゃったのかな?
静岡のエーツーとかにありそうな気もするが、誰かに頼むには時間なさすぎだしwwwいやはや困った困った。

…まぁ、そんなところですかね。アキバから歩いて大学に行って6限だけは出ましたよ。
昨日使った金は
[食費] ¥400 フィレオフィッシュ×4(夕&夜)
[移動] ¥560 笹塚→秋葉原--御茶ノ水→笹塚



<ニュースや小ネタ等>
巨人に朗報!ラミ来季から日本人扱い
朗報?いや、そんくらい言われなくとも普通に気付いてました(´・ω・)y─┛~~~
日本人扱いになれば使いやすさはグッと上がるね~。現状外国人枠埋まってるわけだし…。

二岡、三塁で復帰へ 原監督明らかに
そうね、膝に問題のある選手をいきなりショートってのもリスクが大きいだろう。
今のチーム状況だとサードが最も手薄だし、いいんじゃないかね。経験積ませるって意味じゃ古城<坂本だしな。

知られざる「駅ダンジョン」の世界
渋谷・新宿はよ~~~やく大まかにわかってきた気がする。新宿三丁目とかの位置関係が最近やっとつかめたwwww
東京駅は目的地が八重洲方面なのか丸の内方面なのかを把握しとくだけでかなり違うような気が。

新谷良子「止まらない。」
>そして、ちゅーりっぷ王国の独立記念日。
>私の「新谷良子」としてのファーストライブの日。

おおぅ、そうだったのか!!6月26日は独立記念日…覚えとこう♪
>なんと、地元の新聞に「新谷良子」さんが結婚したと!
>載っていたらしいのっ。

なんという同姓同名wwwww

水樹奈々「お腹もファイターモード(笑)」
いやぁ、お腹がファイターモードなのはいつものことじゃないですかw(←

茅原実里「ありがとう。」
まだDVDを買えていない自分…なんか悔しくなってきたよ。金の管理の出来ない自分が不甲斐ない。

コメント

NANA MIZUKI LIVE RAINBOW at BUDOKAN

持ってるwww
ライブの時でいいなら持っていきますが・・・
あー、ライブ前に欲しいんだ
だからいいよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

