

ひでぇ日程だ

昨日、徹夜で出た授業後(といっても全部寝てたwww)に色々と行動が。

まずパセラお茶に行き、明日の予約。ネタ仕込んだらちょっとマズい事態が起こって焦ったwwwww
んでアキバに行ってアニカンFREE水樹奈々スペシャルを入手。人の分も含めて4部。
そっから某駅に行き、奈々スペシャルの店へ。店名とかはばらさないですよ。店にファンが増えて本人が行き辛くなる、というのは最悪の結果なので。ファンならばそこまで考えて行動しなければね…とは人の受け売りだけども。

そして新宿。東口でシリウスさんと待ち合わせてカラオケ。WAVEで2時間。
<<カラオケセットリスト>>
01.WILD EYES /水樹奈々
02.Bring it on! /水樹奈々
03.Tears' Night /水樹奈々
04.Take a shot /水樹奈々
05.What cheer? /水樹奈々
06.still in the groove /水樹奈々
07.ジュリエット /水樹奈々
08.Orchestral Fantasia /水樹奈々
09.suddenly~巡り合えて~ /水樹奈々
10.TRANSMIGRATION /水樹奈々
11.crossingdays /新谷良子
12.Fortune of Love /田村ゆかり
13.Cynthia /茅原実里
14.ETERNAL BLAZE /水樹奈々
15.LOVE★GUN /平野綾
16.God knows... /平野綾
17.Go For It! /GRANRODEO
18.田村ゆかりメドレー /田村ゆかり
19.fancy baby doll /田村ゆかり
20.RUSH&DASH! /水樹奈々
21.水樹奈々メドレー /水樹奈々
22.White Lie /水樹奈々
23.超妻賢母宣言《TV ver.》 /MOSAIC.WAV
24.ロストシンフォニー /新谷良子
25.POWER GATE /水樹奈々


ほぼ2人で歌ったロスシン、パワゲ以外は交互。WILD EYES→ティアナイ→ワッチャ→…が俺。
ワッチャは歌いつつ踊りつつwwww要するにLIVE SPARKバージョンですね。マイク持ちつつ踊るバージョン。
ジュリエット?当然 「L・O・V・E・ラブリー奈々ちゃん!」 とかコール入れましたが何か?(・ω・)

いやぁ、久々に会って色々話せてよかった…っていうか例の話をしてしまっただけなんだけどwwww
最近の奈々ファンは…とかw

まぁ、そんな感じ。眠い。忙しい。


[食費] ¥108 リプトンリモーネ
     ¥300 すき家(キムチ豚丼ミニ)
     ¥1260 チーズカレー
[雑費] ¥1576 カラオケ2時間
     ¥1869 同人誌(わんでい630、BURNING DANCE630、クモハ609)
[移動] ¥800 笹塚→神保町--淡路町→○○駅→新宿--初台→笹塚



<ニュースや小ネタ等>
清水直行「これからがロッテの季節」
直さんのテンションが高い件についてwww

IPアドレスが枯渇すると、インターネットはどうなるの?
IPv4:4300000000
IPv6:340000000000000000000000000000000000000

桁違いってレベルじゃないwwww

田村ゆかり「渋谷を。」
15時は、辛い…。

田村ゆかり「るるる。」
ニューシングルタイトル発表マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

田村ゆかり「病気?」
俺、ついさっきそうだった…なんか知らないけど目がまわってさ。
酒なんか飲んでないからね、もちろん^^;

田村ゆかり「ちょこっと。」
チロル好きが結構多い。

茅原実里「小旅行」
やっぱバスといえば後払いですよ(`・ω・´)
静岡人乙wwwwwwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

