スポンサーサイト


テンションが変

比較文学レポート\(^o^)/オワタ(午前6:30)

とりあえず「トリスタン・イズー物語」と「ロミオとジュリエット」で比較してみた。
適当に手に取ったトリスタン物語がたまたまロミジュリの元ネタになっててマジで助かったぜ。偶然ってすげぇ。
しかもつい最近までハマってた奈々さんの曲名は「ジュリエット」。ライブDVD見たらコールが超面白くてさー。
んでレポートの締めも「偶然」を重要な要素として書いたし…ほんと偶然ってどんだけーw


今日はレポ提出もあるが、試験3つ。なんもやってねぇ。というかレポで時間とられて(ry
・2限 朝鮮の考古学
 先週ライブ明けで出忘れたから何が出されるのかわかんねー。持ち込み無しだったら死ぬ。
・3限 西洋現代史
 先週友人に出席任せて、特になんも言ってなかったらしいけど持ち込みあるか聞き忘れた。無しだったら(ry
・5限 比較文学
 とりあえず印刷さえすれば
・6限 経済学概論
 プリントをしっかりやれば満点近く取れるはず。試験勉強出来てないけど…休憩時間に何とか!


まぁとにかくがんがれ俺。
池袋アニメイト寄りてーけど今日は無理か。仕方ない、アキバのメイトに行ってみて駄目なら明日行こう。
あーやのRIOT GIRLはどこで買おうかな~。今日アキバいって明日アキバ行くのはダルいぜ。
けど池袋だとゲマとメイトくらいにしぼられてしまう…確かどっちも特典微妙だった気がしないでもない。

どーでもいいから声優アニメディア8月号の表紙のポスター作ってくれーwwwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

