スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぅ。

うん、ちょっとばかり頑張った。
2限(出席超重視、出せばおk)のエジプト考古学レポも何とか終わらせた。
3限は先週全部終わったので。4限も再来週試験だから時間はあるし、火曜はほぼ終わりだぜ。
これで一息ついた。

秋葉原で平野綾ニューアルバム 「RIOT GIRL」 探し。
恒例のとらのあな展示場ーというか特典選びの旅(笑)
ゲマポスター、メイトポスター、アソビットブロマ、ソフマップ大ブロマ、…など色々巡ったが、最終的にとらのあな(ブロマ&ポスター)の二重特典に。写真だけなら祖父とか悪くなかったんだけどなー。
というか声アニの表紙でポスター化希望wwwwww(しつこい
なんかわからんが年1回ぐらいの周期であーやがツボに入るな。何故かは知らんがw

帰ってネット巡回してたらゆかりんのHPが更新されていて…
「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」開催決定!!
*+* 田村ゆかり14thシングル「バンビーノ・バンビーナ」 *+* 発売記念ポスターお渡し会
超久し振りのゆかりん発売記念イベントktkr!!
みwwなwwぎwってwwwきwたwwwww


<ニュースや小ネタ等>
両チームが先頭打者本塁打 セ・リーグでは30年ぶり
30年ぶりらしいねぇ、荒木雅博と高橋由伸。途中からだけど試合見てたよ。
ヌキさんもっと頑張ってやー。

常用漢字改訂、「俺」で大モメ
>「子どもに教えるべきものか」などとの意見
なんかおかしな論点で話し合ってるんだな。俺は一人称「俺」だけど、俺にとって理想の一人称は「僕」。
…だけど常用漢字に入れるべきか入れるべきじゃないかで言えば入れるべきなんじゃない?使ってるんだし。

ヒロミ「代々木第一」
木梨さんが来てたのは知ってたけど、RED SIDEにはヒロミも来てたそうで。
矢吹さんの交友関係すげぇw

笹川亜矢奈「あららら(>□<)」
うん、そうだと思われます…。・゚・(つД`)・゚・。
俺12月にこっちに引っ越してきてから半年ばかりで2度チャリ持ってかれてるんだよなぁ。
ただの撤去だからマシかもしれないけど。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。