スポンサーサイト


レポと試験とCD大量買いwwww

今期3つ目のヤマ場。

ジャーナリズム研究の2800字レポだが、課題内容を撮った画像がいいかげんでしっかり読み取れずにどうしたもんかと本当に悩んだ…何度かマジで単位諦めようかと思ったし。
けど一応やれることだけやって、早めに大学行って課題内容を確認。
特に問題ないことを確認してちょいと条件に合うように修正、なんとか印刷…と。
2時~5時の仮眠が思ったよりも成功した。やってる間全然眠くなかったんだぜ。

んで2限の中国文化研究試験の勉強。ほぼ漢文の内容を思い出す作業のみ。
まぁ漢文はそこそこ好きだし、出された内容の一つが俺のよく知ってる史記(つまり項羽と劉邦とか)だったので、直前からやり始めたわりにはある程度楽に挑めた。
多分大丈夫だろう。


そしてジャー研レポ提出後、俺はとんでもない行動に出る…w
まず秋葉原へ行き、石丸電気で田村ゆかり「バンビーノ・バンビーナ」を2枚予約。
アソビットへ行き、同じく3枚予約。
とらのあなへ行き、1枚(ry。
ゲーマーズへ行き、1枚(ry。

そこまでで計7枚予約という暴挙に出た俺だが、そこから更なる暴挙w
大宮までわざわざ移動してアニメイトへ行き、3枚予約…計10枚予約してきたwwwww
言うまでもなくポスターお渡し会目的ですねwwwwwwww

JtB20数枚買ったとかウン百枚買ったとか言う話を聞いた後では大したことない気もするが、まぁそれは別の次元の住人のやることだったと思い込むことにしておくwww
これからコマ劇場も待ってるし、もっと頑張っていかなければな(汗)


そうそう、18切符とムーンライト九州の指定席券ゲットしてきた。ながらは満席。
残るはFCイベントチケットを入手するだけ。
あ、あとは広島の応援歌を覚えなければ…外野席にした意味がなくなるぜ。


<ニュースや小ネタ等>
野茂投手、現役引退 メジャーでノーヒット・ノーラン2回
90年代最高の投手がついに引退、かぁ…。
今時のガキはノモヒデオやトルネード投法なんて知らないんだろうな…あれは本当に美しい投法だった。

タイの医学部、心臓学の授業に「カラオケ」を導入
>人気曲は「心臓手術」や「心不全」など。
人気ってwwwww 「羞恥心」 じゃないんだからwwwww

魔法遣いに大切なことの作画がすごすぎwwwww
ひでーwwwww

山本マサと山本モナの違いを教えて
下品だけど面白いw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

