

Haruka Shimotsuki solo live LV.2 ~シモツキンはレベルが1あがった~ 追加公演

[会場] <東京・江東区>Zepp Tokyo
[時間] 開場16:30 / 開演17:30
[出演] 霜月はるか with WYRDRAD / ゲスト:myu(kukui)、Rita


さて、今日はこれの日ですよ。
Haruka Shimotsuki solo live LV.2~シモツキンはレベルが1あがった~
俺の中で長いこと 「もっと評価されるべき歌手」 1位を独占し続けている霜月はるかさんのライブ。
歌声が非常に綺麗でねー、俺の周りに知ってる人が少なくて嘆いているのですが。
…まぁ俺も知ってる曲が少ないといえば少ないんだけどね。けど再生100回越えする位好きな曲もあるしw

ではでは帰宅後にでもまた追記ー。
(↓以下帰宅後追記↓)


<<出発~開場前>>
のんびり曲の予習をしつつ、14時頃に家を出発。
物販が閉まる16時前に到着し、パンフレット(1500円)、ストラップ赤(1000円)、シモツキンぬいぐるみ小(1000円)を購入。財布に5000円くらいしかなくて焦ったwwww逆にそのお陰で散在は防げたけどw
そこら辺で待ってたら某有名人を発見。あの人シモツキン興味あったんだ…まぁどうでもいいが。
俺は整理番号383で入場。


<<開場~開演前>>
昨年の奈々フェス以来約一年ぶりのZepp Tokyo。あの時はとにかく酷い位置で見辛い印象しかなかったが…今回は入ってみたら最前列が空いていたのですかさずGet!ヽ(>ヮ<)ノ
やや隅の方だけど、パシフィコゆかりんとほぼ同等の座席。ラッキーwww
…あ、Zeppだけどもちろん座席ありですよ。


<<Haruka Shimotsuki solo live LV.2~シモツキンはレベルが1あがった~>>
1.風の行方

2.恋獄

 ~MC~

3.Silent Flame

4.祈りの種

5.約束を灯して

 ~MC~

6.ユラグソラ(Acoustic ver.)

7.今夜の月が眠るまで(Acoustic ver.)

8.月追いの都市(Acoustic ver.)

 ~MC~

9.捻子巻く時計が月の満ち欠けを刻む

10.蝶

11.透明シェルター /with myu

12.空蝉ノ影 /with myu

 ~MC~

13.EXEC_LINCA/.

14.Hartes ciel, melenas walasye.

 ~MC~

15.闇の彼方に /with Rita

16.タイトル未定(新曲)

 ~MC~

17.LUNA

18.カザハネ

 ~MC~

19.ひまわり

 ~encore~

20.音のコンパス

21.あしあとリズム



<<終演後>>

予習不足。。。

コメント

霜月さんは私も好きですけどねぇ
ライブ行ってみたいけど・・・距離考えると断念・・・
ゲストにmyu(kukui)さんもいてウラヤマシス

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

