

21歳のオヤジ

焼そばとキムチ食いながら発泡酒片手に高校野球見てますwwwww
いやぁ、夏だなぁw
まぁ発泡酒は焼そば+キムチって組み合わせで思いついたから持ってきただけ。
ずっと冷蔵庫の中で飲まれずに残りっぱなしだったのでwwwwどうせなら親父臭いネタにしてやろうとw

あーたーまーがー。昼間っから酒飲んだからふらふらする。タイプミス多すぎwwww



まぁ冷静なところも見せつけときますw

日大三高、早実に負けてしまったなぁ。あそこの投手は結構面白いから勝って欲しかったんだが。
外角低めに上手くストレートとスライダーをコントロール出来てたんだよねー。
あんな感じでキレのある球を良いところにズバズバ決めてくる投手は大好きだ。だって俺上原ファンだしw

オリックスの先発ローテ・近藤一樹って元日大三だったのか。優勝投手なんだってね。
昨日プロスピ4で作成したばっかりだwwwwプロスピ4wikiを参考にw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

