スポンサーサイト


『THE WORKS 志倉千代丸楽曲集』発売記念LIVE

[会場] <東京・港区>Studio Cube 326
[時間] 開場17:00 / 開演18:00
[出演] Asriel、彩音、いとうかなこ、Kicco、榊原ゆい、志倉千代丸、野川さくら、藤重政孝、村田あゆみ、momo-i
     シークレットゲスト:宮崎羽衣




<<出発~開場前>>

<<開場~開演前>>

<<『THE WORKS 志倉千代丸楽曲集』発売記念LIVE>>
◆第1部 ~JUVENILE WORKS SIDE~◆
1.Find the blue /いとうかなこ

2.キミと夜空と坂道と /いとうかなこ

3.Close Youre Eyes /彩音

4.瞬間スプライン /Kicco

5.僕のwish /村田あゆみ

6.Metamorphose /Asriel

7.Shine~降りそそぐ風のように~ /藤重政孝

8.そして僕は… /榊原ゆい

9.マジカル★ジェネレーション /榊原ゆい



◆FM79.5『THE WORKS』公開録音コーナー◆
[出演] 志倉千代丸、桃井はるこ


◆第2部 ~ELEMENTS WORKS-SIDE~◆
1.ココロ☆ラブリウェイ /野川さくら

2.Ancient View /野川さくら

3.ORANGE /彩音

4.Drive on dragoon /彩音

5.F.D.D. /いとうかなこ

6.はぴねす! /村田あゆみ

7.Triangle Wave /村田あゆみ

8.Happy Succession /宮崎羽衣

9.オペラファンタジア /momo-i

10.悠遠のアミュレット /momo-i

 ~encore~

11.追想のディスペア /いとうかなこ

12.コンプレックス・イマージュ /彩音




<<終演後>>

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

