スポンサーサイト


うひゃー

もうアニサマから一週間経ってるwwwwwまぁ色々あったようでなかった一週間です(;´Д`)エー
5日~6日にかけてはイタKiss上映イベントがあったんで、この日記の前にイベントレポスペースを空けとく。
7日は…本当なら宇都宮で田村ゆかりポスターお渡し会だったはずなんだけどね。そのためにわざわざ大宮のアニメイトにまで行ってバンビナ計8枚予約して応募したんだが…8枚全て外れた……orz
奈々さんの新宿コマがなおさら不安になってきたよ?

とりあえずアレだな、何より部屋の状況が悲惨だ…。
…あ、小ネタのやつは溜め込んでるんで古いやつもあるけど気にしないで下さいwww



<ニュースや小ネタ等>
“原”WBC待望論…逆転Vなら、ひょっとする!?
(現実的に選べる有名な監督の中で)星野さん以上の監督がいるか?と聞かれると、俺も居ないと思う。
ベストは王監督だと思うけど体調的な問題があるんじゃしょうがないし、ノムさんってのもどうだろう…あの人は長期的なチーム作りをさせるには最高だと思うけど(今の阪神の土台作りしたのもノムさんだし)、短期的には結果出せてないよな。
落合はやる気ないようだし、ボビーは面白いと思うが…とりあえず原はやめといたほうがいい気がする^^;

新井「自分の責任」星野さん悪くない
ん、まぁ責任がないっってこともないけど、この件では星野さんを責めるのはお門違いだわな^^;
要は新井が怪我を隠して出続けてたって事だろ?本人と事前調査しなかったスタッフ?か協会?かの責任じゃん。
しっかり調査させなかった星野さんも、そういう意味では責任があるけど。

小笠原がサイクル安打 プロ野球62人目
素直におめでとうと。
ここで仁志敏久の名前が挙がるのが更に嬉しかったりする。そっか、巨人の長い歴史の中でもたった5人なのか…。

G滝鼻オーナー 赤靴下の田沢獲りに物言い
違うだろう。人材のメジャー流出は俺だって良くないと思うが、事前にルール決めようともしなかった人間が何を言う。
本当にそう(人材流出について)考えてるなら前もってしっかりしたルールをメジャー側と決めるはず。

谷に特別扱いなし=柔道
記事について何か言いたいわけじゃなくて、下のコメント欄についてなんだけど。
なんで谷が非難されてるの?どこも谷が非難される余地はないし、特別扱いしてたのは連盟側で本人関係ないだろ。
北京でも金じゃなくたって銅取ってんだぜ?柔道界にとって十分すぎるほど偉大な人だと思うわけだが。

“人間山脈”が日本に上陸! 世界一背の高いバスケ選手がbjリーグと契約
こんだけでかいと一番単純な「ゴール下に立たせてパス」が物凄い有効な作戦になる気がする。

牛めしチェーン店・松屋が一部値上げを発表 ~原油価格高騰のあおり受け
2年前には豚丼290円だったのになぁ…今や350円か(´・ω・)

世界中で生産された食物の半分が食べられることなくムダに捨てられている
すごいよくわかる…飲み会とか行くと軽く半分以上は残されるよな。
俺はそういうのが凄く嫌いだから外食ではほぼ残さないし、飲み会でも残ってるものを積極的に食ってるんだが
如何せん大食い出来る人間じゃないんで、限度があることが悔しい。食えるなら残ってるの全部食ってやりたいよ。

テクモとコーエーが合併へ、スクウェア・エニックスの提案は完全拒否
>「NINJA GAIDEN」などで有名なテクモ
あれ?テクモ説明するならまずモンスターファームかDEAD OR ALIVEじゃね?wwww
そりゃリュウ・ハヤブサとかはテクモを語るには欠かせない存在だけど…知名度が微妙な気がするw

Sound Horizon、MONKEY MAJIK、安室奈美恵を抑えオリコン1位に
デイリーとはいえサンホラすげーーーwwww
そういう俺もニューアルバム『Moira』を結構聴いていたりする。17日にコンサート行くんだwww
6th Story CD「Moira」(初回限定版)6th Story CD「Moira」(初回限定版)
Sound Horizon


<らき☆すた>“聖地”鷲宮神社の祭りにキャラクターみこし登場
そろそろ自重しろ鷲宮神社wwwwwwいや、そりゃ俺だって初詣行ったけどさ…やりすぎだろw

電車内で、端っこの席が空いたら移動する?
するwwwwもちろん状況次第だけどw
>、「逆サイドの隣に座っている人がいたら、その人のことを避けて動いたみたいで、ちょっと嫌な気分にさせてしまうかなと思い、動かないこともある」という人なども。そこまで考えるなんて!
そこまで、って…そんくらい普通考えない?周りの人の気持ち考えてから行動すりゃ当然その考えに至るはずだが。
…ああそうか、考えない人間が多いからマナー違反するような奴が腐るほどいるのか…。

水樹奈々「横浜~♪」
奈々さんが来るのはほぼわかってたんで、身内内で「奈々さん推しにSuara行くか?w」と(勿論冗談で)話をしていたw
チケは手に入れようとすれば手に入ったけど、金銭的な問題で諦めたわ~。

水樹奈々「セレブタコ焼き☆」
8個1500円のたこ焼き…!?食ってみたい…!

水樹奈々「めろ~ん☆(←ゆかりさんゴメンなさいっ(笑))」
仲間がいたぁぁぁぁぁぁ!!俺もメロン食うと口の中が…んで苦手だったりするんだwww
家族に言っても中々理解されないんで疎外感を味わってたんだがw
…タイトルはスルーの方向で(笑)

水樹奈々「ゆたぽんの秘蔵写真見ちゃった♪」
w-inds.か。一般に有名なアーティストの中では比較的興味のある方だな。
「Long Road」と「NEVER MIND」の2曲しか知らないけど、どっちも結構好きだよ。特に後者。

茅原実里「待ってました!」
あら?チョコバナナ味、みのりん的には微妙だったようで(笑)

茅原実里「着々と☆」
公録グッズが充実しすぎて金欠な俺らは皆ヒーヒー言ってるwwww

茅原実里「トイレットペーパー」
>トイレットペーパーを逆にはめてしまったことってありませんか?
超よくわかるwwwwww最近そのクセも直ってきたけど、昔はほぼ確実に一度は逆にはめてたw

後藤邑子「ラジオ de 誕生日♪」
手の込んだ嫌がらせwwwww
>ゴミ袋に入った軽井沢の空気をもらったよ。
こっちも嫌がらせwwwwwwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

