スポンサーサイト


おひゃー

気が付いたらまた 「うひゃー」 ってタイトル付けそうになったwwww


昨日は…ECOの日。エコ活動とかそういうのじゃなく、もちろんネトゲのECO
なんかここ数日、久々に真面目に狩ってるよ~。
昨日の早い時間なんかは狩場で違反&迷惑行為してる中国人見つけたからガンホーに通報しますたwwwwwあいつ俺のキャラにモンスターなすりつけてPK(Player Killing)してこようとしてたんだけど、俺普通に画面見てたから(・∀・)ニヤニヤしながら反撃してやったwwwwww
エキサイト翻訳そのまま乗っけたようなわけわからんこと言ってくるし、あれは笑ったわwwwwwwwww
あんなわけわからん日本語(笑)使うくらいなら英語で言ってこいwwwその方が百倍わかりやすいわwwwwwww
いやぁ、馬鹿の相手するのって楽しいNE☆( ^ω^)

現状Lvがこんな感じか。
 1垢<エクス95/41/40、エレメン68/32/1、ブレマス60/27/12>
 2垢<ウァテ47/46、商人25/25、スカウト38/37>

新垢30日無料キャンペーンやってたから8月20日?あたりに2垢作ったんだが、これが面白くて面白くて。
同時だと育成も全然早いし楽しいし…今後2垢課金も本気で考えないとなぁ。月額3000円か…。



iPod…というかiTunesの話。
僕は本当によく聴く歌手を<アーティスト>、それに次いでそれなりに聴く、あるいは曲数が多くて個別フォルダを作るべきと判断した歌手を<その他アーティスト>と分類しているんですが。
ついに<I've系><JAM Project系><riya-eufonius>の3つがその他扱いに…。
ちなみに現在アーティストフォルダに分けられているのはこちら。
減った。
自分で見てもサバだけ異色な感じだけど、基本これらが今のメインです。(※順番は五十音順)
MOSAICは言うまでもなく今のトップだし、俺的声優四天王(wは外れるわけないし、まっくん大好きだし。
…あ、プロフページ更新してなかったな。MOSAIC.WAVを好きな歌手1位にしなければ。(MOSAIC…というかみ~こさんに限って言えば声優扱いすることも出来るんだけどね。俺どっちかと言うとかやぴー推しだからwwwww)
MOSAIC.WAVに関しては最近本当に好きになってねぇ…今後MOSAIC推しとして動いてこうかと思ってるくらいだよ。(要するに今までの絶対的トップであったゆかりんのイベントよりも優先する可能性が…ということ)
現状ではそこまでじゃないが、今後はわからない。10月にMOSAICの為だけに京都遠征も考えてる位wwww

あ、間違っても 「ゆかりん熱が冷めた」 とかそういうことじゃないですよ。ゆかりん、りょーこさん、奈々さん、みのりんに関しては今までと変わらぬ熱意?とかそういうものを持って応援していきます。大好きなのは変わらないし、そこは当然。
…ん?気付いたら話が大きく反れてるぞwwwwww


はいはい、長ったらしいですがこれで最後ですよ。今のiPodプレイリスト上位~。
さっき整理した。
どう見てもMOSAICだらけになってます。本当に(ry
あと上位見るとわかると思うけど、スーパー戦隊シリーズとかの曲に最近興味を持ち始めたwwwww
…まぁ、常に同じ人だけ聴くなんて忍耐の居るようなことは僕は出来ないんです。
最近頻繁に突っ込まれるが(笑)一度持った興味は積極的に昇華させて 「好きなもの」 に加える、これが俺のポリシー。
好きなものが多いほど人生楽しいと思うしね。


…あぁ、久し振りにまともにブログ書いた。



<ニュースや小ネタ等>
『鋼殻のレギオス』主題歌を歌うことが決定したDaisy×DaisyのMiKAさんに最速インタビュー!
D×Dがアニメ主題歌を!すげーー、おめでとう!!と思ってたら…

Daisy×Daisy『メンバー「 yuuki 」についてお知らせ』
yuuki君脱退…なんかわからないけど力が抜けたよ

マリオの弟、誕生25周年
わかり辛いわ!一瞬どこのマリオさんかと思ったwwww
ルイージカワイソス(´・ω・)

田村ゆかり「お渡し会2日目。」
宇都宮…俺は何故この場に居なかったのだろう。。。
この件についてはまた後で、きちんと文章にしたいと思います。

田村ゆかり「てれれ。」
>何故、こんなタイトルに..!
それはこっちも聞きたいwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

