スポンサーサイト


なげー

欝です。


いやぁ、厳密に言うと欝というか逆に現実逃避して楽しんでます。
本当は25日?の締め切りに向けて大事な大事な、卒論にも関わるレポートをやらねばならないんですが…後でいいんじゃね!?とかいつもの火事場の(ryを頼りに怠けきっています。それでまともなレポが出来た例はない。
今回発表アリだから本気でやらにゃいかんのだけどねwwwww

まぁー何というか、ECOECOECOですな。起きたらとりあえずECO。延々狩ってるわけでもないけどECO。
無論寝る時間なんて不規則にも程があります。
一昨日は13時~8時くらいで寝てたけど、昨日(今日)は結局13時に寝たからね。8時起きした翌日に20時起きになるってどんなミラクル?意図して徹夜したならともかく、自然と体内時計が12時間移動したんだぜ。
明日はメンテ日だから昼やるこたねーなぁ…そろそろメインアカウント課金切れるから最後の追い込みしたいんだけど。

とりあえず明日は午前1時寝厳守したいと思います。なぜなら明後日(土)は9時頃に渋谷に着きたいからさ。
みのりんに会える~~~。イベント仲間にも会える~~~~(数人はイタKissで会ったばかりだけどwww)
ちなみに明日はみのりん第1期ファンクラブイベントの当選発表があります(((゜д゜;))))ガタガタブルブル
折角開始と同時にFC入会したんだから、最初からイベントフルコンプしたいよなぁ…ゆかりんとか奈々さんとかりょーこさんとか今や不可能になってしまったFCのことを考えると。そういう意味じゃとっても大事な抽選。
FCだから落選したらオクって手も使えないし、その場合平野綾追加公演が同日なので、そっちに行くしか。


<↓以下長ったらしいので無視推奨www↓>
あぁ。フルコンプという意味では本当に悔しいのがMOSAIC.WAV…
アキバでのイベントとかそういうのは仕方ないにしても、せめて大々的なライブくらいは全て行っておけてたら今頃自信を持って俺はMOSAIC推しだーー!って言えてたんだろうけど。…古参ファンと言える位になりたい。
初台の1stライブは当然チケット取りに行ったけど華麗に落選と言うか売り切れと言うか残念無念また来週って感じだったのですよ。当時は片道きゃっちぼーるとコンビニベンリニにハマってたなぁ…ライブでコンビニ歌ってないけどw
んで2ndライブ…川崎CITTA'のやつは記念すべき俺の初MOSAIC.WAV。最高すぎてこれからも付いて行きます!的な感じで。もう○×計画では両拳突き上げて正拳突きだし(笑)、超妻賢母宣言では楽しすぎて記憶が飛んだwwwwけどCITTA'ってそこそこでかい上に番号悪かったから後ろの方で…メンバー全然見えなかったというのが悪い思い出といえば思い出。なのでふぃぎゅ@の振り付けもアニサマで初めてしっかり見ました。「A・K・I・B・A・AKIBA-POP!」のとこも振り付けっぽいのがあるようなんですが、それもしっかりと見れず…俺はコールを大切にしてる人間なのに基本的なコールがわからないって悔しい。映像化もされてないし。。。
そういう意味で初台にいけなかったのは本当に悔しいというか勿体ないというか…小さいステージの頃のライブって参加してるだけで意義がでかいんだよね、ファン的には。アーティストが人気出てアーティスト自体もライブ会場もでっかくなるのは良い事なんだけど、やっぱファンとしては小さいところで…って気持ちもあるというか。そういう意味では(例えばりょーこさんはFCでかなり前の列に陣取れるので)MOSAICのファンクラブでも発足してくれないかなー、と。したらば即行で入りますよ。
だから。なおさら10月の京都上洛ライブ(会場:太秦映画村wwwww)は近いはずなので行きたいとも思ったり。
正直金銭的にかなり厳しいけど、ファンとして…と言ってしまうと厳しい条件になっちゃう(=全てのMOSAICファンは京都に行くべきである!とか言ってるのと同義になってしまう)ので、もっと単純に「プライマリなら」それくらい金出すべきなのかな?とも思う。なんていうのか、つまんない話だけど「ファンとして」アーティストに何が出来るのかってことを考えるとまず金を出すことなんだよね、一番簡単な話。他にもファンレターを出すとかそういうこともあるけど、それ以外でアーティストに対する愛情とかそういうものを一番簡単に表現できるのが金。CDを買う、DVDを買う、ライブに行く。勿論遠征も含めて。
奈々コミュとか見てると「地方に住んでるので中々行けません…」ってコメントをよく見かけるんだけど、それは違うだろうと。同じコミュで誰かが言ってたけど「初めてライブ行きたいからそのためにコツコツお金貯めてます」、ってのが正解なんじゃないの?と。本当に行きたいならグチグチ行けない事を悔やむ前にまず金を貯めればいいんだよね。身体に障害があって行けません…とかならともかく、単に遠いから行けません…って問題は全部解決できるんだから。「地方なので行けません」→「じゃあ金貯めていけば?」→「遠征する度胸がありません」「お金がありません」「こっちに来てくれないかなぁ」は結局その程度なんだよ。本当に行きたいなら金出すはずだし、それすら出来ないなら「行きたい」って気持ちもその程度。
ま、全部極端な話ではあるんだけど。地獄の沙汰も…ってことだよね。アーティストだけじゃなくて例えば好きな人とかでもいいと思うけど、その人に対するいっちばん簡単な愛情表現って金をかけることなんだよね…そりゃ俺だってそんなの認めたくはないことだけど。
だから、こないだのりょーこさんのDVD発売記念お渡し会に行かないという選択肢を取った俺はファンとして完全に「金」という最大の敵に負けていた。結局直後にあるコミケ代とかをとっとくことを優先したわけだから。

<↑ごめんなさい、ここまでにしときますw↑>


ああ、なんかMOSAICが関わるとやたら長ったらしくなるな…MOSAICに限った話じゃないけどさ^^;
まー気にせんといてください。延々語りたくなるほど好きなんですよ、MOSAIC.WAVも奈々さんもりょーこさんもみのりんも、あと今回は話題には触れてないけどゆかりんも。
MOSAIC.WAVかぁ…あー、なんかこしょばゆいwww嬉しいというか何と言うかwwww(←誰も意味わからなくて結構w
距離感が近いっていいなぁwwwww



<ニュースや小ネタ等>
慣行破りは遺憾=12球団代表が見解-新日本石油・田沢メジャー挑戦
遺憾を示したことに対して遺憾です。

<田沢メジャー挑戦>新たなルール作りが急務
そうだね、ルール決めなかったからこうなってるんだもんね。
悪いのはレッドソックスでもなく田沢でもなくルール決めなかったNPBだもんね。
かといって今更急にルール決めて今年から実行!とか馬鹿なこと言いなさんなよ?
田沢は現行ルールのままで素直にメジャーに行かせてやらなきゃ。

小泉元首相「何も言えねえ」
タイトルだけで盛大に吹いたwwww

水樹奈々「フムフム♪」
うひゃー…CD予約してないし金もないや。急いで調達しないと。

新谷良子「視える架け橋。」
この画像、ディズニーシーか!一瞬どこかと思ったw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

