

迷惑メーリングGIRL /MOSAIC.WAV



明日、MOSAIC.WAV6thマキシ『迷惑メーリングGIRL』発売ですよ~!

…と、プライマリならプライマリらしく宣伝してみる☆
あれ?その割には最近他のプライマリクラスの奈々さん(Trickstar)、りょーこさん(曲名未定)、ゆかりん(バンビーノ・バンビーナ)の宣伝をした記憶がない………?おっかしいねェ~~~~~?(´⊿`)(←黄猿風に
みのりん(Parade)は書いたけどね。


この『迷惑メーリングGIRL』、俺はもう持ってます。
というのも…コミケで先行発売するっつーから初日に真っ先に買いに行ったのですよ。そこそこ並んだ。。。
歌詞がメチャクチャ面白くてwwww
(実は)最初の頃はそこまで好きでもなかったんだけど、十数回聴いたら一気に来ましたね。これはハマるwwwwwww
まぁそういうわけでよろしくどうぞ。(宣伝



<ニュースや小ネタ等>
【巨人】李3ラン、2ラン、2ラン3連発
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

秋山が10・1清原引退試合に“参戦”
秋山っつーから秋山幸二のことかと思ったじゃねーかwwww

田村ゆかり「きゃっ(*^_^*)」
いいなぁー!こんなのあるんだw

新谷良子「夢と現実のあいだ。」
いきなり謎の文wwww相当テンション高いwwwwwwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

