

空しい日曜

B'zライブ翌日、9月21日…。

本来は。本来はね?
田村ゆかり14thシングル「バンビーノ・バンビーナ」 発売記念ポスターお渡し会
こっちか、
新谷良子「一言では、込めきれないくらいの。 ありがとうを・・・。」
こっちのバスツアーのどっちかに参加する気満々でしたが。

バスツアーが発表され、これは秋葉原ゆかりんお渡し会蹴ってでも行くしかない!ゆかりんは宇都宮でもやってくれるし、そっちに賭けて21日はバスツアーってことにしておこう……と考えたわけですよ。
結果、宇都宮(CD8枚買って応募)落選バスツアー落選21日の秋葉原お渡し会は宇都宮に賭けた分枚数減らしたので当然落選…とまさしく最悪の結果にwwwwwwなんだこれwwwwwwwwwwwwww
まぁそんなこんなで予想GUYな引きこもり日となりましたとさ。


さて、明日(月曜)はいよいよ大学再開日です。
25日提出の大事な大事なレポートが、一字も書いてないどころか本1ページも読んでないんですが?
あーどうしよwwwww25日サボって1週間期限延ばすしかwwwwwwwwww
モノがモノなだけに適当なテーマにしたりってことだけは絶対に出来ないwwwwwwマジどうしよw

~今日の巨人~
巨人・原さい配ズバッ!超メークドラマ
なんか不思議なんだけど、原の采配って納得出来る時と出来ない時の差が激しすぎて…。
最近は大体納得出来るの。そんで納得出来てる日は大抵結果として勝ってるんだよね。不思議不思議…。
ということでついに13ゲーム差あった阪神に追いつき、同率首位です。オラもうワクワクしてきたぞ。
どうやら巷では「メークレジェンド」という言葉が出来てるとか…。
「メークドラマ」は11.5ゲーム差なんで、13差ひっくり返して逆転優勝したらレジェンドと言っても間違いじゃないかもね。

巨人10連勝ついに首位!スン様トドメ弾!
今日見て改めて思ったんだけど、俺の思いつく限りで一番綺麗なホームラン打つのはスンちゃんなんだよね。
スンちゃんが四番に座った時が真の最強打線なんだろうなー、という意見は変わらない。


<ニュースや小ネタ等>
立ち上がり悔やむルイス 広島
中日より広島がPO来てくれた方が面白いんで、負けたことは残念。。。
けどルイスが4失点はバンザイwwww理由?内海の最優秀防御率がかかってるからに決まってるだろw

巨人をウラから援護…最弱球団・横浜流“おもてなし”
それを言ったら中日も阪神に勝ち星献上しまくってる件について…。
要は関東連合(巨・ヤ・横)vs中近連合(神・中)vs広島(孤軍奮闘www)ってわけですね?w
じゃあ巨人が優勝したらヤクルトと横浜も優勝パレードに入れないと(←

人気声優大集合!秋だ一番!!声優祭 in 明大祭
他の大学のイベントが出揃ったら決めようかね。今んとここの出演者じゃ即確定、って気にはなれない。
というかゆかりちゃん祭りのタイトルパクりな件wwwwwwwww

柿原徹也がブログにネタとして能登麻美子との熱愛報道風の記事を載せたため、ブログが一時炎上したらしい
ネタをネタとして受け取れない能登信者きめぇwwwwww
ちなみにこっちが元ネタ?ね。

新谷良子「ふと、聴きたくなって。」
ハロウィンスティッチかわええ!

茅原実里「悩み」
あれ?てっきりFC入ってるものだと。
というか何の葛藤もなくFC入ったりしてる僕はやはり残念系なのでしょうか(ノ∀`)
年間5000円?月500円以下だし、別に安いんじゃね?と思うタチなんで。

茅原実里「ラジコン♪」
画像が(ry

茅原実里「大成功♪」
バッグを洗濯機…怖くて出来ませんwwwwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

